阪堺電車上町線の帝塚山4丁目停留場です。
相対式2面2線のホームがあって、上下線ともホームには木造の上屋が設置されており、併用軌道から専用軌道になった場所に設置されてました。
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この阪堺電車の停留場では、レトロな感じの待合所が設置されているのが何カ所かあって、懐かしい雰囲気を醸し出しています。そこに茶色に塗装されたレトロな感じの車両がやってきました。この車両は『モ166形』で、昭和3年に製造され定期列車として運転されている電車としては、日本最古の車両です。
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昭和の雰囲気が漂う光景が広がっていました。
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相対式2面2線のホームがあって、上下線ともホームには木造の上屋が設置されており、併用軌道から専用軌道になった場所に設置されてました。
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この阪堺電車の停留場では、レトロな感じの待合所が設置されているのが何カ所かあって、懐かしい雰囲気を醸し出しています。そこに茶色に塗装されたレトロな感じの車両がやってきました。この車両は『モ166形』で、昭和3年に製造され定期列車として運転されている電車としては、日本最古の車両です。
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昭和の雰囲気が漂う光景が広がっていました。
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