
今年ももう1時間半程で暮れようとしていますが、
毎回同じ様な写真にお付き合いいただき有難うございました。
今日788T運用で私が遭遇した編成を数えてみましたところ
当たり前ですが、788Tは"T"運用のためH編成の充当は少なく、
一回も遭遇しなかった編成もありました。
しかしT編成でもかなりばらつきがあり、
最多はT27,T30編成の8回続いて7回は無く6回がT3,T22とH7編成でした。
H4は4回でした。
一方少なかった方ではT5,T15,T18,T20編成が僅か1回となっていました。
201系には結構遭遇していた事がわかりました。
では、皆さん良いお年を・・・・。
毎回同じ様な写真にお付き合いいただき有難うございました。
今日788T運用で私が遭遇した編成を数えてみましたところ
当たり前ですが、788Tは"T"運用のためH編成の充当は少なく、
一回も遭遇しなかった編成もありました。
しかしT編成でもかなりばらつきがあり、
最多はT27,T30編成の8回続いて7回は無く6回がT3,T22とH7編成でした。
H4は4回でした。
一方少なかった方ではT5,T15,T18,T20編成が僅か1回となっていました。
201系には結構遭遇していた事がわかりました。
では、皆さん良いお年を・・・・。
今年も宜しくお願い申し上げます。
1回でも多く、201系が89T運用に入ることを期待致しましょう。
こちらこそ宜しくお願いします。
本当に201系があと何回89Tに入ってくれるか
と思うと感無量です。