セッキー、格好よすぎです。
中田三郎(というか田口くんか)。軽いけど許そう!
それから、頑固で素直じゃないのは、日本の父親の義務です。
なにかをがんばりぬいた経験はありますか?
どこにいても駆けつける相手はいますか?
だとしたらとても幸せなことですね。
私は、こうした手にしたこともない、二度と手にすることもできない、だけど大切なことをたくさん包んでいるドラマが大好きなんです。
こめられているメッセージは直接的過ぎますけど、本当のことです。がんばりぬいた経験が、=○なのです。そうじゃなきゃ、夢なんて空虚なだけですね。夢は、どんなことがあってもがんばりぬくものですから。投げ出してしまったら、夢はただの夢想です。悦子はがんばりぬいた経験があったからこそ、あまりに唐突な夢でも、賭けることができる(というより第三者を説得できる)。
そして、それに親は反対すべきなのです、どこまでも。
これは一見矛盾していますけど、私なりの結論です。教訓めいてきましたから、やめましょうか。
さあ、オールメン、言い訳はもう探さないで……
がんばっていきまっしょい!
中田三郎(というか田口くんか)。軽いけど許そう!
それから、頑固で素直じゃないのは、日本の父親の義務です。
なにかをがんばりぬいた経験はありますか?
どこにいても駆けつける相手はいますか?
だとしたらとても幸せなことですね。
私は、こうした手にしたこともない、二度と手にすることもできない、だけど大切なことをたくさん包んでいるドラマが大好きなんです。
こめられているメッセージは直接的過ぎますけど、本当のことです。がんばりぬいた経験が、=○なのです。そうじゃなきゃ、夢なんて空虚なだけですね。夢は、どんなことがあってもがんばりぬくものですから。投げ出してしまったら、夢はただの夢想です。悦子はがんばりぬいた経験があったからこそ、あまりに唐突な夢でも、賭けることができる(というより第三者を説得できる)。
そして、それに親は反対すべきなのです、どこまでも。
これは一見矛盾していますけど、私なりの結論です。教訓めいてきましたから、やめましょうか。
さあ、オールメン、言い訳はもう探さないで……
がんばっていきまっしょい!