朝、先日のお客様の傘が忘れてありました。電話して教えてあげよーかなー
でもその人今日くるからなー
って思ってたら、新たなお客様がお店に入って来てブラウス買って行ってくれて、
おっ朝から順調☆
と思ってたら電話が鳴りました。
「傘忘れて来たけど、あんたが置けって言ったからだよ!!」
って凄い勢いで怒ってました。そうだ、この人クレイマーさんだった。
…所謂、いわゆる、クレームを言うのを趣味とされてるんじゃないかってくらい
クレームを言ってくるお客様です。
それにしても…朝一電話しておけばよかったなあ…
真剣に謝ってるのに
「ちょっと聞いてるの?!反応がとろいんだよ!!」
とか言われると困ります。私は普通の速度で対応してるのに…
「もともとテンポ遅いんですよ~すみません☆」
とも言えず、
平謝りm(__)m
…傘を忘れてこんなに怒れるって凄いな~
ってゆうかこんなに怒鳴られるのお客様には初めてだわあ~初体験だぁ~
とか考えてたのは秘密です。
でもその人今日くるからなー
って思ってたら、新たなお客様がお店に入って来てブラウス買って行ってくれて、
おっ朝から順調☆
と思ってたら電話が鳴りました。
「傘忘れて来たけど、あんたが置けって言ったからだよ!!」
って凄い勢いで怒ってました。そうだ、この人クレイマーさんだった。
…所謂、いわゆる、クレームを言うのを趣味とされてるんじゃないかってくらい
クレームを言ってくるお客様です。
それにしても…朝一電話しておけばよかったなあ…
真剣に謝ってるのに
「ちょっと聞いてるの?!反応がとろいんだよ!!」
とか言われると困ります。私は普通の速度で対応してるのに…
「もともとテンポ遅いんですよ~すみません☆」
とも言えず、
平謝りm(__)m
…傘を忘れてこんなに怒れるって凄いな~
ってゆうかこんなに怒鳴られるのお客様には初めてだわあ~初体験だぁ~
とか考えてたのは秘密です。
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