仕事上の悩み。
最近、納品に関するトラブルでユーザーを激怒させてしまった。
原因はわが社の社内連絡ミスで、平謝りする様な内容なのだが…
担当者の携帯が、ずっと話し中。一瞬繋がったかな?と思うと話し中状態になります。
着信拒否されている…みたい。
そのユーザーの営業マンからは、心配して連絡くれるのだけど、着信拒否されると謝り様が無い。
困った状況だけど、諦めず電話は掛け続けて、誠意が届くかどうかも分からないが。
余りにも、この状態が続くと客であっても…ね。
人間だもの、心が折れる時もあります。
いかんいかん、大人にならんと!!
コメント一覧
しげぞう
最新の画像もっと見る
最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2006年
人気記事