10月11日(火)午後より、シビックセンター21F会議室にて「文京区環境衛生協会 研修会」が開催されました。会員35名が受講。
「苦情対応のポイント ~クレーム対応を中心に~」をテーマに南山佳仁弁護士を講師にお迎えして、営業の際の万が一のクレーム対
応方法を学んだ。
対応を誤るとネット炎上や訴訟沙汰に発展する可能性もある時代。受講者一同は真剣に聞き入っていた。質疑応答の時間も設けられ、
有意義な研修となりました。
(通信:白田耕一)
10月11日(火)午後より、シビックセンター21F会議室にて「文京区環境衛生協会 研修会」が開催されました。会員35名が受講。
「苦情対応のポイント ~クレーム対応を中心に~」をテーマに南山佳仁弁護士を講師にお迎えして、営業の際の万が一のクレーム対
応方法を学んだ。
対応を誤るとネット炎上や訴訟沙汰に発展する可能性もある時代。受講者一同は真剣に聞き入っていた。質疑応答の時間も設けられ、
有意義な研修となりました。
(通信:白田耕一)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます