生存確認っと。
バスは一路、新千歳空港へ。
毎度毎度のスカイマーク。
今回は羽田着便です。
帰りはイバクウだけどね。
なんと千歳でバス移動でした。
2回目くらいかな。
で、このバスは恐らく西武バスの中古車。
地元・じょうてつでも西武バス中古があって、前扉の「危険物持込禁止」のプレートと、北海道プロパーではあまりない薄緑色室内から想像判定。
テールライトの形も西武中古一連と同じだからそうじゃないかと。
90年~92年程度のものだと思うんだけど。
まてよ、今は2012年だから、もうちょっと新しいか?
一旦さらば北海道(苫小牧付近の沿岸)
羽田でもバス。
空港内バスは幅広いのが乗りたいもんです。
シャコタン&幅広い空港専用バス。
「最高時速30km」と書いてました。
しっかし、小需要のこの運用に専用金型起こしてまで生産するって凄いね。
おなじ三菱でも今の旧型は観光型ベースで新型と思われるものは路線バスデザインでした。
前輪は全幅ですが
流石に後輪は一般シャシー流用のようで奥まっています。
高速道利用の東京ビッグサイト行きバスがあまりに少なかったので電車でビッグサイトへ
溜まり場にこれだけリムジンバスが居ればそりゃ本数も少ないわい。
午後はからっきし少ないんですね。
天王洲アイル下車。
東京ビッグサイト着。
イベント準備です。
とっちらかっている会場。
とりあえず今日はこれでおしまい。
(ゆりかもめ有明駅)
豊洲って
中線架線支えも取ってしまって、完全に2面4線構造をあきらめた様子。
本来、豊洲から分岐して墨田区方面に抜けて半蔵門線住吉駅あたりにようとしていたんでしたっけ。
↑東京も寒かった。
最新の画像[もっと見る]
これは トレードーショーですね
私も商社?員の端くれ 一昨年 訪問しました
大阪からの日帰り弾丸ツアーでしたが・・・
今回は参加ならず・・(経費削減というやつです
参加してれば こむめ様にもお会いできたのですが