お客様の期待度 2019-06-21 05:37:28 | デザイン お客様が仕事をご依頼してくれる際の期待度が伝わっていない場合があります。デザイナーは前回の実績を見て同じくらいのレベル以上であれば良いと勝手に思いがちですが、お客様は実は前回のものに満足できていない場合があります。そのへんを探り出しておかないとお客様の期待とのギャップができてしまいます。そこはコミュニケーションです。 « 打ち合わせ | トップ | 印刷会社のデジタルカタログ... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます