【デザイン】コミュニケーション 2019-04-25 06:16:36 | 手提げ袋 デザインは独りよがりではいけません。お客様の声を聞いて商品を創る感覚です。お客様の目的をよく理解する必要があります。そのためにはオーダーの背景のまで踏み込んで心の声を知る必要があります。この情報がデザインのヒントになります。ヒアリング、コミュニケーションもデザイナーの仕事です。ida #デザイン #コミュニケーション #ヒアリング #ヒント #背景 #心の声 « 【ポスティング】コスト | トップ | 【デザイン】 デザイナ... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます