さてさて、
シューティング用のカスタムなので、
スライドは、ABS製の軽いものを使用します。
(画像はシリーズ70のものですが、センチはシリーズ80ベースです)
憎っき、スライドストップの溝が貫通しているので、
マグナテックのスライドとお分かりかと思います。
ということは、
こちらのスライドは、ハイスペック用のスライドになります。
つまり、エンジンはRタイプではなくて、SCWのエンジンを使います。
今回、どうしても使いたいパーツがありました。
それが、コチラのブリーチです。
POM製(ジュラコン)ですが、
形状は純正互換です。
ガスカットなどもされておらず、
ノーマルに近い形状です。
ダミーファイアリングピンのところが、
WA純正と違い、一体成型なのですがね。
こちらのパーツは、
軽量パーツと言うよりは、
シューティング用のスピードホルスターでお馴染みの、
『N-factory』さん製作のパーツです。
シューティングでは、多くの方がNさんのホルスターを
使っているのではないでしょうか?
Nさんは、3.11の震災で被害に遭われ、一時的に工場も
閉鎖されてしまいました。
なので、復興への応援をする意味でも、Nさん製作のパーツは
どうしても使用したかったんです。
その精度と仕上がりは素晴らしいの一言です!
次回は、WA純正ブリーチとの比較です♪
最新の画像[もっと見る]
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
- パタゴニア Worn Wear リペアイベント 6ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます