コメント
いえいえ、お恥ずかしい(^^;
(
ie
)
2004-12-07 09:31:10
hpの「指南」という大それた題名に
とても恥ずかしいこの頃です(^^;
2cvは何も付いていませんが、
これ以上簡単に出来ないという意味では
クルマとして他の追随を許さないところがあります(笑
ボンネットも一枚の鉄板を折り曲げて強度を出しているだけ、
前後のサスもアブソーバーは1本で共用するだけ...
すべてがプリミティブなんですね、
むしろどうやったらここまで簡単に発想出来るのだ、
と思う部分でいっぱいです。
でも簡単が故に、製作・工作精度は当時でも非常に
高い水準で作られているようです。
なるほど!
(
まひと
)
2004-12-07 11:36:38
> でも簡単が故に、製作・工作精度は
> 当時でも非常に高い水準で作られているようです。
やっぱり!
あのブリキ細工(失礼!)みたいなかわいい外観との落差が凄いっす。。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
とても恥ずかしいこの頃です(^^;
2cvは何も付いていませんが、
これ以上簡単に出来ないという意味では
クルマとして他の追随を許さないところがあります(笑
ボンネットも一枚の鉄板を折り曲げて強度を出しているだけ、
前後のサスもアブソーバーは1本で共用するだけ...
すべてがプリミティブなんですね、
むしろどうやったらここまで簡単に発想出来るのだ、
と思う部分でいっぱいです。
でも簡単が故に、製作・工作精度は当時でも非常に
高い水準で作られているようです。
> 当時でも非常に高い水準で作られているようです。
やっぱり!
あのブリキ細工(失礼!)みたいなかわいい外観との落差が凄いっす。。