午後から野望用があるので、朝4時に出かけた。
もちろんCT125ハンターカブの慣らしです。
しかし、朝が早いとガスがかかってるから、また釜谷の手前でシトシト状態です。
それでも雨じゃないから我慢して走りましたけど、路面が濡れてきたので引き返します。
ここ一か月ばかり、こんな天気なので思い切って遠くへ出かけられません。
戻って林道じゃない所を回ってみたが収穫無しね。
また上磯ダム。
テントがはばけて、サイトの外にも張られてた。
なんだか先週と同じコースだって事に今頃気が付いた。
大沼へ行ったら、またシトシト状態です。
見れば雲がかなり下にあるから、その高度まで上がるとビショビショになるのが分かります。
城岱スカイラインは通らず、5号線経由で帰路に着きましたが、125は下道なので本物の城岱林道跡へ入ってみた。
数年前は、見通しが良かったのに今は草ボウボウです。
やっぱり函館市内は晴れてるから、また蛾眉野へ行ったら当然雨に降られて終了。
走行距離180km、燃費が64km/lでした。
もちろんCT125ハンターカブの慣らしです。
しかし、朝が早いとガスがかかってるから、また釜谷の手前でシトシト状態です。
それでも雨じゃないから我慢して走りましたけど、路面が濡れてきたので引き返します。
ここ一か月ばかり、こんな天気なので思い切って遠くへ出かけられません。
戻って林道じゃない所を回ってみたが収穫無しね。
また上磯ダム。
テントがはばけて、サイトの外にも張られてた。
なんだか先週と同じコースだって事に今頃気が付いた。
大沼へ行ったら、またシトシト状態です。
見れば雲がかなり下にあるから、その高度まで上がるとビショビショになるのが分かります。
城岱スカイラインは通らず、5号線経由で帰路に着きましたが、125は下道なので本物の城岱林道跡へ入ってみた。
数年前は、見通しが良かったのに今は草ボウボウです。
やっぱり函館市内は晴れてるから、また蛾眉野へ行ったら当然雨に降られて終了。
走行距離180km、燃費が64km/lでした。