令和2年2月3日(月)から5日(水)の3日間、10:00~16:00(12:00~13:00休憩)まで、北海道税理士会釧路支部会議室において、釧路支部主催による「給与・年金収入の方を対象とした還付申告相談会」を行います。昨年までは、毎年2月上旬にコア大空で実施しておりましたが、本年より場所が変更になりました。また、待ち時間を考慮し、事前予約制を導入致しました。
<事前予約期間>
令和2年1月6日(月)から1月31日(金)の平日 10時から16時まで(12時から13時まで不可)
<事前予約専用電話>
080-9283-1861
「給与・年金収入の方を対象とした還付申告相談会」
開催日 令和2年2月3日(月)、2月4日(火)、2月5日(水)
開催場所 北海道税理士会釧路支部会議室 道東経済センタ-ビル2階(釧路市大町1-1-1)
※駐車場が少ないため、公共の交通機関をご利用ください
開催時間 10:00~12:00、13:00~16:00
お問合せ 北海道税理士会釧路支部 0154-42-0407
【必要なもの】
1.税務署からのお知らせ
2.前年分の申告書控え(申告内容確認票を含む)
3.源泉徴収票(給与・年金)
4.生命保険・地震保険料・国民健康保険・国民年金保険料・介護保険料・後期高齢者医療保険の証明書
5.医療費等の領収書
6.通帳などの預貯金口座番号がわかるもの
7.マイナンバーカード、あるいは通知カード(取り扱いにはご注意ください!)
※マイナンバー制度の導入により、申告書「用紙での提出」の受け付けはできません。会場にて電子申告をしていただくか、ご本人により税務署へ郵送もしくは直接ご持参いただくこととなります。
※市・道民税の申告受付はできません。
※事業所得、不動産所得、株式・不動産等の譲渡所得がある申告相談はできません。
※参加者の相談が長引いた場合、お待ちいただくことがありますのでご容赦ください。