最近子どもブランドの縮小や閉鎖の話をよく聞く
このままだと いい子供服の生産基地はどうなるんだろうと思っている
服だけじゃなく 靴もだし とにかく子どもたちに関するもの
2極化はどんどん進み<普通>はない。
なんだかとても。。、
<この子達が大きくなって行きこの質感を覚えちゃってるんだ>
ゾットする。普通だけど、ヘロヘロやペラペラじゃなくて・・肌がちゃんと覚えてくれているもの
「わ~~」って思えてくれるもの
子どもたちの方が反応はストレートだ。そのことを大人まで繋げたい。
【美味しいものは口が覚えてる、大人になってもあれって覚えてる】
【あの靴下がまた履きたい、あのは着心地はなんなんだろう あの大人の靴下はどこにあるんだろう】
とても長い時間がかかる商品へのすりこみだけどね 3年以上はかかるかな~~~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます