大館からの高速が
能代空港まで出来てた。
行ってみた。
で、Uターン。鷹巣へ。
二ツ井までの区間が
終わると完成か?
大館から鷹巣までは
大変有効な道だ。
速い、短い。
タダなのも有り難い。
完成したら有料になる?
とすると不便になるなぁ。
大館から秋田まで高速だけの
ルートは総距離増えるし、
1車線なのでさほど高速でもない。
上小阿仁ルートで
高速あってほしいね。
あるいは、能代から弘前まで
白神山地を貫通してくれれば最短だが。
移動中、パラッと雨が。
気温が下がるのを期待したが、
期待外れの青空。
1日目、TT。
ロクな練習をせず2週間。
しかも暑いので、
パフォーマンスは最悪。
エアロバーをつけてはいるが、
ポジションはノーマル。
下り以外は慣れたフォームの方が
速いことが練習で分かっている。
エアロポジションにしたいが、、、
1年すっかり忘れていた。
シートポストの改造、
また来年へ持ち越し。
TIME、ポディウムにもう一度
掛け合ってみるかな…
エアロジャージ。
ガウじゃない。
コルノなの。
ホイールはFFWDのF6R。
この2つくらいか?
エアロ効果あるの。
ヘルメット、持ってるやつで
一番エアロっぽいのがGIROのこれ。
暑いのでシューズカバー嫌!
TTへの意気込みは、、、20点。
スタート。
10分ちょいなら耐えられると
思っていたのだが、
現実はスタート後3分で終了。
頭が、、、身体が、、、
危険、危険!
TTなので飲み水も
持ってきてない。
走りも酷い。
登りだけ300W以上出る。
平坦、下りは全然だ。
ペダリングの切り替えが出来ていない。
もう辞めたい…
楽しい趣味の時間を
なんで苦痛を味わって
走らねばならんのか…
いや、そもそも暑いのがイカン!
頭の中は愚痴だらけ。
<<さいとうさん撮影>>
ゴール。
即、日陰へ逃避。安静。
死ぬところだった…
SCYLON
F6R_JP
CORSA23C_TU
66.5kg
AP 288W
NP 322W
TSS 31
ガーミン平均温度 35.4℃
※暑さで3分でダウン
1日目、終了~~。
TTどころか、
ノーマル走行としてみても酷い。
全部暑いのが悪い!!
能代空港まで出来てた。
行ってみた。
で、Uターン。鷹巣へ。
二ツ井までの区間が
終わると完成か?
大館から鷹巣までは
大変有効な道だ。
速い、短い。
タダなのも有り難い。
完成したら有料になる?
とすると不便になるなぁ。
大館から秋田まで高速だけの
ルートは総距離増えるし、
1車線なのでさほど高速でもない。
上小阿仁ルートで
高速あってほしいね。
あるいは、能代から弘前まで
白神山地を貫通してくれれば最短だが。
移動中、パラッと雨が。
気温が下がるのを期待したが、
期待外れの青空。
1日目、TT。
ロクな練習をせず2週間。
しかも暑いので、
パフォーマンスは最悪。
エアロバーをつけてはいるが、
ポジションはノーマル。
下り以外は慣れたフォームの方が
速いことが練習で分かっている。
エアロポジションにしたいが、、、
1年すっかり忘れていた。
シートポストの改造、
また来年へ持ち越し。
TIME、ポディウムにもう一度
掛け合ってみるかな…
エアロジャージ。
ガウじゃない。
コルノなの。
ホイールはFFWDのF6R。
この2つくらいか?
エアロ効果あるの。
ヘルメット、持ってるやつで
一番エアロっぽいのがGIROのこれ。
暑いのでシューズカバー嫌!
TTへの意気込みは、、、20点。
スタート。
10分ちょいなら耐えられると
思っていたのだが、
現実はスタート後3分で終了。
頭が、、、身体が、、、
危険、危険!
TTなので飲み水も
持ってきてない。
走りも酷い。
登りだけ300W以上出る。
平坦、下りは全然だ。
ペダリングの切り替えが出来ていない。
もう辞めたい…
楽しい趣味の時間を
なんで苦痛を味わって
走らねばならんのか…
いや、そもそも暑いのがイカン!
頭の中は愚痴だらけ。
<<さいとうさん撮影>>
ゴール。
即、日陰へ逃避。安静。
死ぬところだった…
SCYLON
F6R_JP
CORSA23C_TU
66.5kg
AP 288W
NP 322W
TSS 31
ガーミン平均温度 35.4℃
※暑さで3分でダウン
1日目、終了~~。
TTどころか、
ノーマル走行としてみても酷い。
全部暑いのが悪い!!