まだ終わらんよ!

現行のV8のF1と新型のV6ターボのF1

 F1のエンジンのレギュレーションが、2014年より現行のV8からV6ターボにダウンサイジングするそうですが、一部のチームでエンジン供給体制が整わない可能性が指摘されているそうで、新型のV6ターボと現行のV8の間にハンディキャップを設けて混走を認めるレギュレーション案が浮上しているそうです。

 実現すれば、ターボとNAが混走していた僕が子供の頃の時のF1みたいになると思いました。

 また、あの頃のF1が一番盛り上がっていたと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事