コメント
オハネフ25
(
Nagawa2000
)
2008-07-20 11:46:58
ををを、下関ですか。EF66形電気機関車も高負荷で大変でしたね。1,000km以上の長距離を牽引しているのですから…。
ブルートレイン運転開始当初は、広島県内の連続勾配区間で、電気機関車が15両編成もの客車を無理して牽引していたわけですから、故障が多発し、運休になることが非常に多かったそうです…。時代の進歩ですね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
ブルートレイン運転開始当初は、広島県内の連続勾配区間で、電気機関車が15両編成もの客車を無理して牽引していたわけですから、故障が多発し、運休になることが非常に多かったそうです…。時代の進歩ですね。