10月11日。
H(年長、ざしきぼっこ):部屋の隅でうちわを家具にこすりつけて「ざわっざわっ」の音を出している。
M(小5、ナレーターその他):ざしきぼっこが子どもたちを突っついたりしてイタズラする表現を提案。
H:よくわからない。戸惑っている。
「もうやっていい?」「いつやればいいのかな」
M&S:「まだ」「今」「待って」「やっていいよ」
H:どうしていいかわからずオロオロ。
仲良し二人組の子どもたちに、係わろうとして悩むざしきぼっこちゃんです。お話の世界は実世界とリンクしています。テューターは、三人で一緒に遊ぶ体験がもっと必要と考えています。ざしきぼっこと遊ぼう。
H(年長、ざしきぼっこ):部屋の隅でうちわを家具にこすりつけて「ざわっざわっ」の音を出している。
M(小5、ナレーターその他):ざしきぼっこが子どもたちを突っついたりしてイタズラする表現を提案。
H:よくわからない。戸惑っている。
「もうやっていい?」「いつやればいいのかな」
M&S:「まだ」「今」「待って」「やっていいよ」
H:どうしていいかわからずオロオロ。
仲良し二人組の子どもたちに、係わろうとして悩むざしきぼっこちゃんです。お話の世界は実世界とリンクしています。テューターは、三人で一緒に遊ぶ体験がもっと必要と考えています。ざしきぼっこと遊ぼう。