電脳遊戯奇談

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GE2RB体験版 ~クロムガウェインが追加されていたとは…~

2015年02月15日 18時11分17秒 | Vita

GE2RBです

いつの間にかアプデがきていたので更新してみたら、クロムガウェインとやれるミッションと装備バグの更新、さらに難易度変更が出来るようになってたんだねw

もう、アプリ画面になんか戻らず、ずっとロストメモリーで遺された神機集めをしていたので、今日まで気が付かなかったわけだけども、とりあえず追加されたクロムガウェインのミッションにいってみたんだが……結構、大鎌とは相性の良いアラガミっぽいね

結構動き回るのでバーティカルやクリーヴファングは狙い難いものの、ラウンドが当たる範囲で切断が通る部分があるので、ハンニバル同様、デッドウィーダーをぶん回しているだけで対処可能だったりする

しかしあれだ…最初大鎌使ったときは単発の攻撃力の低さに咬刃展開形態のスタミナ消費の多さにちょっと微妙かなぁとか思っていたんだけども、スタミナ管理系のスキルをガン積みして、さらに近接特殊攻撃威力アップやバーストLv3維持のためのスキルを積めば咬刃展開形態のみで立ち回れるようになり、ラウンドぶん回しで四足アラガミは余裕になるので、相手は選ぶもののなんかお手軽武器って感じになってきた(バーティカルやクリーヴも上手く使えば大型アラガミはほんと通常攻撃要らずって感じwただ、サリエル系だけは勘弁な!)

とりあえず、今のとこスキルに関してはスタミナ管理重視の構成なんだけども、まだスキルレベル的に微妙な部分があるので、もうちょいロストメモリーとかを回して製品版までに高レベルなものがついている遺された神機を集められるだけ集めることにしようかな

 

 



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