やっと毒槍完成! まぁ完成とはいっても作ったのは蛇槍ナーガなんで苦労もなにも無かったわけですがw
とりあえず作ったからには使わねばということで黒ディア退治にいざ出発。 ダークスクィード使ってるときから思ってたことだけど、やっぱしランスは手数が多い分状態異常にしやすいやねぇ。 もうあっちゅうまに毒状態にできてウハウハでしたわw これまで使ってきた大剣だと手数よりも一撃に頼ることが多い分状態異常とは結構無縁な状態になるもんだけど、こうもあっさりと状態異常に出来るってのはなかなか楽しいやね、やっぱw
ただ、まだ位置取りなんかが悪いせいで風圧とか踏みつけで攻撃中断される機会が多いのは、ちょっとイラっとくるね。
大剣とかのスーパーアーマーに慣れすぎたツケがここに出てきたわけだけども、、、ランスもせめて武器出し攻撃くらいはSA付けて欲しかったかなぁ、、、けどそれやるとかなり強くなるだろうから無理かっw
とりあえず風圧なんかはスキルで無効に出来るから、それらのスキルを絡めた防具の構成でも考えてみるかなぁ。
ほんとは位置取りとか攻め方なんかを変えれば必要ないんだろうけど、ソロくらいは自分流を貫いてもいいかなとっw
ひとまず風圧無効「大」と剣術が付けられそうな防具を考えてみよう、、、、ランスならガード性能も欲しいとこだけど、どうにも私の戦い方だとガード性能は必要なさそう、、w それよりも回避系のスキルが欲しいかなぁ、、あ~今までガン無視してた体術なんかも良さげだな、、、、、、、
武器が変わると欲しいスキルなんかも変わってきて、なんか新鮮で楽しいなw
PS
もにぞう
龍3は買わなかったのけ? 私はあまり龍シリーズ好きくないんでスルーしたけど、、見参はやったんだべ? それらで様子見するってのはどうだ? 私が気になってるのは、、、PS3でも出る大航海時代だけど、、あれっておもろいのかな? コーエーのオンラインは信長で散々だったから、ちょっと警戒はしてるんだが、、、、w
大航海は海でるちょ
戦闘以外は移動しかやることにぇえから
微妙ぢゃ
移動も時間かかるしにょ
一応航海しながら採取とかできるぎゃ
なんか退屈らった
しゃあにぇえからニコ動用に
ベルセルクのガッツみちぇえにゃキャラを
デモンズで作ってみるぢぇ
あとは竜骨砕きあればできるぢぇ