コメント
60km走ってみました
(
mamoru
)
2013-05-26 17:20:12
私は、アイドリングストップに少し感動しました。
マメにエンジン止めるし再始動も早い。
しかし、エコモードの時しか働かない。
不満はミッションです。
特にエンブレが使えない。
惰性で走っていると突然、クラッチが切れて
ニュートラルで走りだすので
走行スピードが少し上がるので
違和感を感じました。
単二さんは違和感ありませんか?
Unknown
(
単二
)
2013-05-26 17:29:16
ターボ車にはアイドリングストップはないのですよ。インサイトで慣れていましたが、ストップさせようと気を揉むのに疲れたので、今は逆にほっとしています(笑)。
ミッションについては、ハーフスロットル操作のコツを掴むと、エンブレ含めかなり思い通りに操れるようになります。それでも足りない場合、ウチのにはパドルがついてますんで、それでマニュアル操作です。なので無問題。(^^)
なるほど
(
mamoru
)
2013-05-27 07:57:47
さすが上位グレード車ですね。
私のは代車なんで、おそらく下位グレードの
ターボ無し車です。
パドルシフト欲しい~
もうすぐ返しますけど。
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マメにエンジン止めるし再始動も早い。
しかし、エコモードの時しか働かない。
不満はミッションです。
特にエンブレが使えない。
惰性で走っていると突然、クラッチが切れて
ニュートラルで走りだすので
走行スピードが少し上がるので
違和感を感じました。
単二さんは違和感ありませんか?
ミッションについては、ハーフスロットル操作のコツを掴むと、エンブレ含めかなり思い通りに操れるようになります。それでも足りない場合、ウチのにはパドルがついてますんで、それでマニュアル操作です。なので無問題。(^^)
私のは代車なんで、おそらく下位グレードの
ターボ無し車です。
パドルシフト欲しい~
もうすぐ返しますけど。