コメント
Unknown
(
犬クラッチ約束
)
2009-01-03 07:17:52
カジバブランドを所有するアグスタグループは、昨年7月にはハーレーに買収されてます。
アグスタを手に入れてからのカスティリオーニはカジバブランドに興味ないみたいだからハーレーの意向が強く出たのかな?
Mito500についてはヒョースンのエンジン積むとか、インドのキネティックで生産するとか噂があったけど、出すならロータックスエンジンになるのかな?
手っ取り早くBuell Blastのエンジン積む線もあるけど流石にそれは無いかな~。
個人的にはBlastのエンジン気になるんだけど。
Unknown
(
くに
)
2009-01-03 17:18:01
明けましておめでとうございます!
今年こそは、爺(GPZ250R)に会いにいかねば~。
Mito500いいな~。
どこか日本のメーカーでこういうの出して
くれないかしらん。
Unknown
(
単二
)
2009-01-04 15:56:28
>犬クラさん
ご指摘感謝です(^^)
追記修正しておきました。
>くにさん
ぜひともおいでませ~
たぶん今月中には帰ってくると思うので(^^;)>爺
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
アグスタを手に入れてからのカスティリオーニはカジバブランドに興味ないみたいだからハーレーの意向が強く出たのかな?
Mito500についてはヒョースンのエンジン積むとか、インドのキネティックで生産するとか噂があったけど、出すならロータックスエンジンになるのかな?
手っ取り早くBuell Blastのエンジン積む線もあるけど流石にそれは無いかな~。
個人的にはBlastのエンジン気になるんだけど。
今年こそは、爺(GPZ250R)に会いにいかねば~。
Mito500いいな~。
どこか日本のメーカーでこういうの出して
くれないかしらん。
ご指摘感謝です(^^)
追記修正しておきました。
>くにさん
ぜひともおいでませ~
たぶん今月中には帰ってくると思うので(^^;)>爺