コメント
Unknown
(
くに
)
2008-05-17 22:58:43
ホントにケースのボルト多いや~。
なんでだろ??
アーマーは、さりげない感じでよかんすな~。
アーマー
(
くま
)
2008-05-18 07:30:46
アーマーですか、オタ心をくすぐる良い響き~♪(笑)
かっこいいですねー
確かに多いですね。
(
POP
)
2008-05-19 06:41:28
おはようございます。
確かに、クランクケースのボルト数が多いですね。
この部位ですと相当なトルクで締め付けられている
でしょうから、普通の工具では難しそうですね。
褒められてニッコリ(^^)
(
単二
)
2008-05-20 21:39:15
>くにさん
いっぱい締めとかないとお漏らしが心配なんじゃ?(^^;)
空冷系のトラなんかは未だによく漏れますし(笑)
>くまさん
そこに反応したかー(^^;)
>POPさん
いや、それがどれも弱めな指定トルクみたいで。各々は弱めにしつつ数で固定という発想なんでしょうか。
で、実際走行中に脱落しかけたこともあります(爆)
今回固かったのはケースボルトじゃなくて、それ自体がねじ込み式のカバー部分でした。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
なんでだろ??
アーマーは、さりげない感じでよかんすな~。
かっこいいですねー
確かに、クランクケースのボルト数が多いですね。
この部位ですと相当なトルクで締め付けられている
でしょうから、普通の工具では難しそうですね。
いっぱい締めとかないとお漏らしが心配なんじゃ?(^^;)
空冷系のトラなんかは未だによく漏れますし(笑)
>くまさん
そこに反応したかー(^^;)
>POPさん
いや、それがどれも弱めな指定トルクみたいで。各々は弱めにしつつ数で固定という発想なんでしょうか。
で、実際走行中に脱落しかけたこともあります(爆)
今回固かったのはケースボルトじゃなくて、それ自体がねじ込み式のカバー部分でした。