コメント
 
 
 
エコエコアザラク (ローライダー)
2012-03-04 00:30:59
バイクの世界にも今流行のエコは浸透してゆくのか
いささか疑問なれどタイヤではダンロップでエコロジー仕様が既に有りましたな。
思いっきりアクセル開けるのが憚れる今日この頃カナ
 
 
 
250? (mamoru)
2012-03-04 08:05:07
バイクが小さく見えます。


実用バイクぽいニオイがします。
非日常は、無さそうですね。
 
 
 
Unknown (単二)
2012-03-04 09:55:04
>ローライダーさん
まあこのバイクの場合、ちゃんと楽しさは感じられたので、そこはうれしかったです。忍耐ばかりじゃ長続きしませんものね。
>mamoruさん
mamoruさんにそう言われるなんて心外です!(笑)
 
 
 
気になる存在でしたが。 (POP)
2012-03-04 14:28:23
こんにちわ。GS ADV乗りとしては、
気になる存在でしたが、
GSのような性格とは、
違うみたいですね。
 
 
 
>POPさん (単二)
2012-03-04 17:42:09
間違いなく言えるのは、POPさんにはまったく向いてないバイクだということです!(^o^;)
 
 
 
Unknown (なおネィ)
2012-03-05 12:49:38
試乗、早っ。

メーター回りがやたらシンプルですねぇ。
単二さんでこの足付きだと、私はツンツンかな。

でも気持ちよさそう。^^/
 
 
 
Unknown (みつ)
2012-03-05 22:24:53
排気量の設定とかオプションが豊富なところは
なかなかいいかも、なんて思いました。

でも実用性重視でハコ大好きなヨーロッパなら
ともかく、日本人にはこういうバイクは売れない
かな~、なんてちょっと冷やかに見てしまいます。
 
 
 
Unknown (単二)
2012-03-06 14:46:58
>なおネィさん
そんなネィさんにこそNC700Sですよ!(^^)

>みつさん
そんな冷ややかなこと言わんと
ハコ好きのみつさんが増車を~(爆)
 
 
 
続報 (単二)
2012-03-17 11:10:35
発売中のビッグマシン4月号によれば、編集部員各氏によるNC700Xの実測燃費は25~28km/lとのこと。飛ばし屋さんが多いし、あくまで参考値だけど良好な数字ではある。
ちなみに高速燃費より街中の方が良好な印象だそうな。実にらしい話。
 
 
 
ホンダ乗り復活中 (くま)
2012-04-08 17:12:41
株主になってやっぱりホンダの良さを再認識してる今日この頃。
先日もこのマシンを、株探しの最中に跨らせて貰い、軽さとコンセプトでもしかしてアフリカに未だに乗っていたらそのまま乗り換えていた可能性もあります。

なんてたってお値段がCB400SFより安いってのがまた、ねぇ。

OPつけてかっこよく出来るし。

あ、テネレは金が有る限りは乗り続けるので、心配しないで下さいね(^_-)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。