コメント
Unknown
(
くに
)
2006-12-03 19:28:51
そ~なんだ。純正でビックタンクがあるんだね~!
しかし、サイドからはほとんどわかんないね。
美しいシルエットを崩さずに容量アップとは
やるな~。
でも、確かに上から見ると幅があるね。
でも、出っ張ってるぶん、くっと膝を入れると
案外いい感じでキマルかも。(あ、曲がってるときね)
で?どう楽しいって?(笑
単気筒フリークとしては、興味津々♪
をを
(
SJ
)
2006-12-03 19:37:09
このままパリに行って、パリダカに出ましょう。(^^;
確かに結構大きく見えますね。
(
カズー
)
2006-12-03 21:59:52
その幅の広がりは結構ライディングに影響がありそう
ですね。
それにしてもキレイな整備場ですね。
私のBM買った(ご存知の)ところと大違いです。
あらためて、、、超スタイリッシュなバイクですねぇ。
少し話題がズレますが
(
yasuo
)
2006-12-03 22:59:09
私がいまイチバン気になっている存在
「DUCATI Hypermotard1100」も
タンク容量が11.5リットルとか。
純正でビッグタンクが用意されているなんて
なかなかニクいですねぇ>KTM
ビッグタンク
(
KAZ
)
2006-12-04 07:59:41
なかなかさり気無くタンク換装されましたね。
実はうちのZ1-RもⅡ型の大きなタンクにしています。
スリムでとってもスタイルのいいⅠ型タンクも捨て難いんですが13㍑という容量では実用性に乏しいです。笑
同じお店
(
knight
)
2006-12-05 01:09:49
ですね(^^;;
年越し前にOIL交換しに行かないと・・・。
早速ビッグタンク装着ですか!
確かに航続距離短いですね>Duke
Yパイプとアクラポビッチ入れてる影響か分かりませんけど、20km/L切っちゃいます。
アクセル開けてるつもりも無いですし、エアクリも綺麗な感じなんですけどね。唯一アイドル~低回転くらいが濃い目な印象なんで、ジェットの番手を上げたいなぁ、なんて思ってズルズルと来ちゃってます。
Unknown
(
てって
)
2006-12-08 10:13:55
単二さんが跨ってるからか、デュークが小さく見えるのは気のせいですか?ww
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
しかし、サイドからはほとんどわかんないね。
美しいシルエットを崩さずに容量アップとは
やるな~。
でも、確かに上から見ると幅があるね。
でも、出っ張ってるぶん、くっと膝を入れると
案外いい感じでキマルかも。(あ、曲がってるときね)
で?どう楽しいって?(笑
単気筒フリークとしては、興味津々♪
ですね。
それにしてもキレイな整備場ですね。
私のBM買った(ご存知の)ところと大違いです。
あらためて、、、超スタイリッシュなバイクですねぇ。
「DUCATI Hypermotard1100」も
タンク容量が11.5リットルとか。
純正でビッグタンクが用意されているなんて
なかなかニクいですねぇ>KTM
実はうちのZ1-RもⅡ型の大きなタンクにしています。
スリムでとってもスタイルのいいⅠ型タンクも捨て難いんですが13㍑という容量では実用性に乏しいです。笑
年越し前にOIL交換しに行かないと・・・。
早速ビッグタンク装着ですか!
確かに航続距離短いですね>Duke
Yパイプとアクラポビッチ入れてる影響か分かりませんけど、20km/L切っちゃいます。
アクセル開けてるつもりも無いですし、エアクリも綺麗な感じなんですけどね。唯一アイドル~低回転くらいが濃い目な印象なんで、ジェットの番手を上げたいなぁ、なんて思ってズルズルと来ちゃってます。