コメント
 
 
 
まずい! (カズー)
2007-11-21 21:30:05
従来型FTR所有者「だった」代表のカズーです。
確かに乗り比べてみたいです。
しかも、写真のFTRはなかなか素敵なブルーですね。
でも、私の乗っていたFTR、最初の500km位と
その後とで比較すると、えらくトルクが痩せたんで
すよ。
リンクした記事で、Ape盗まれた時のことを妻が思い
出しちゃうじゃないですか~。
まずいっす!
 
 
 
Unknown (くに)
2007-11-21 21:59:09
モーターショウのCB223がキャブらしいということを
聞いて、こりゃXR230もキャブだなと。
あ、FTRの話だっけ?
 
 
 
希ガス (単二)
2007-11-21 22:31:10
>カズーさん
うひ~! ゴメンナサイ!(^^;)
前日の記事にリンクを張り直しました(無駄?)

>くにさん
そうだったのか。さすがチェック鋭いね~(^^)
こんだけ薄いとバックファイヤが心配だね。
てか排気系依存度が高いだけに、マフラー交換禁止にでもしないと実効性ゼロになっちゃう気がするなぁ。
 
 
 
Unknown (あき)
2007-11-23 03:09:01
カブに比べると、排気量がそれなりに大きいので、
キャブでも何とかなったのでしょうか・・・。
カブのあの排気量で、FI化しないでチューニング、
というのは厳しいような気がします。

4輪は最近はキャブよりもFIのほうが多くなって
きましたね。大量にできればコストを下げられる
でしょうし。
2輪の世界はどうなるのでしょうね・・・。
 
 
 
やれば出来た? (かみさま)
2007-11-23 06:38:35
おはようございます(^-^)
誉めてやって下さい・・・が・・・
あきらかに便乗値上げですよね~
触媒がダブルで付いてます!
マフラーとキャブの交換で
元のFTR並に走るように変わりますが
前モデルに比較するまでもなく
遅いです( 一一)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。