コメント
Unknown
(
ちょーえい
)
2010-04-10 19:50:39
こんにちは。
我が家のクルマと同じ工場で作られたアルミボディのクルマを購入された、と聞いて飛んできました(笑)
ZE1って「ホンダらしさ」が全開で大好きです(^ ^)b
また機会がございましたら、是非見させて頂けると嬉しいです!
P.S.
R2ってハイオクなんですね。ビックリしました(^ ^;;
お若い方、いらっしゃ~い♪
(
単二
)
2010-04-10 19:57:17
>ちょーえいさん
一番乗りしていただけたのはちょーえいさんでしたか。嬉しいです!
同じ高根沢工場製ですもんね。本当は今日のTAFミーティングに参加したかったんですが、そういう日が初乗りだったということだけで満足しておくことにします。
ウチのは軟弱ホンダマチック仕様ですが、仲良くしてください。今度NSXと並べて写真撮りましょう♪
P.S.
R2は途中何回かマイチェンを行っていますが、通称B型と呼ばれるモデルまで、S/C付き車はハイオク仕様だったんです。C型以降はS/C付きもレギュラーになりました。カタログ値は変わりませんでしたが、実力は推して知るべしです(笑)。
サーブですね
(
くま
)
2010-04-10 20:30:07
車高が下がって後輪が見えなくなるんですよね(笑)
これってMTしかないって思いこんでいましたが、CVTもあるんですね、初めて知りました。
サーブちゃうわ~!(^^;)
(
単二
)
2010-04-10 21:07:57
>くまさん
あったんですよCVT。
時代を感じるのは、CR-ZではCVTの方が燃費がよく、ZE1ではMTの方が燃費が良かった(昔はこれが常識でしたよね)ってことです。
技術はついに人間さまを追い越し、突き放そうとしているかのようです。
プリウス事件は人間側のレジスタンスなのかも(違)
Unknown
(
くに
)
2010-04-10 22:06:37
これまた希少車を。笑
これって3気筒だったんですね。
ああ
(
sumicom
)
2010-04-11 08:24:56
私いが以前乗ってた車(1988年式CR-XSi)に似てるのですね
う~~~む
(
HIRO
)
2010-04-11 21:37:08
こんにちは。
6年前に、日本GPのもてぎの駐車場でロッソ チャウ 赤見たっきりですが(笑)
Unknown
(
単二@義父
)
2010-04-12 17:44:41
>くにさん
これはもう仕方ないよね……(^^;)>稀少車好き
そう、3気筒だったんです。
わが家唯一のインラインフォー・R2は去り、こうしてウチには単気筒、2気筒、3気筒のみとなりました(笑)。
>sumicomさん
そうそう。よく似てますよね~
このフォルムが大好きなんです。
>HIROさん
実際赤が多いらしいんですよ~
でもこの色、シート色との兼ね合いもあってスゴク気に入りました!
このETC
(
KAZ
)
2010-04-12 20:51:26
うちのR2と父親の軽トラのと一緒です。笑
どっちも500円でセットアップ済みのをキャンペーンで買って自分で取り付けたんですがね。
でもシンプルで使い易いと思います。
Unknown
(
単二
)
2010-04-13 11:06:37
>KAZさん
キャンペーンだらけのものって、それだけで実に胡散臭い感じがしますよねぇ。いや、この機械がじゃなくて、ETCって仕組みの話ですが。タダ同然でばらまくってことは、裏では誰かが利権をむさぼってるからに他ならない気がします。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
我が家のクルマと同じ工場で作られたアルミボディのクルマを購入された、と聞いて飛んできました(笑)
ZE1って「ホンダらしさ」が全開で大好きです(^ ^)b
また機会がございましたら、是非見させて頂けると嬉しいです!
P.S.
R2ってハイオクなんですね。ビックリしました(^ ^;;
一番乗りしていただけたのはちょーえいさんでしたか。嬉しいです!
同じ高根沢工場製ですもんね。本当は今日のTAFミーティングに参加したかったんですが、そういう日が初乗りだったということだけで満足しておくことにします。
ウチのは軟弱ホンダマチック仕様ですが、仲良くしてください。今度NSXと並べて写真撮りましょう♪
P.S.
R2は途中何回かマイチェンを行っていますが、通称B型と呼ばれるモデルまで、S/C付き車はハイオク仕様だったんです。C型以降はS/C付きもレギュラーになりました。カタログ値は変わりませんでしたが、実力は推して知るべしです(笑)。
これってMTしかないって思いこんでいましたが、CVTもあるんですね、初めて知りました。
あったんですよCVT。
時代を感じるのは、CR-ZではCVTの方が燃費がよく、ZE1ではMTの方が燃費が良かった(昔はこれが常識でしたよね)ってことです。
技術はついに人間さまを追い越し、突き放そうとしているかのようです。
プリウス事件は人間側のレジスタンスなのかも(違)
これって3気筒だったんですね。
6年前に、日本GPのもてぎの駐車場でロッソ チャウ 赤見たっきりですが(笑)
これはもう仕方ないよね……(^^;)>稀少車好き
そう、3気筒だったんです。
わが家唯一のインラインフォー・R2は去り、こうしてウチには単気筒、2気筒、3気筒のみとなりました(笑)。
>sumicomさん
そうそう。よく似てますよね~
このフォルムが大好きなんです。
>HIROさん
実際赤が多いらしいんですよ~
でもこの色、シート色との兼ね合いもあってスゴク気に入りました!
どっちも500円でセットアップ済みのをキャンペーンで買って自分で取り付けたんですがね。
でもシンプルで使い易いと思います。
キャンペーンだらけのものって、それだけで実に胡散臭い感じがしますよねぇ。いや、この機械がじゃなくて、ETCって仕組みの話ですが。タダ同然でばらまくってことは、裏では誰かが利権をむさぼってるからに他ならない気がします。