コメント
 
 
 
Unknown (くに)
2008-05-05 23:20:34
尻が上がってかっこよくなりましたね~♪

>面白いのでピタリ追走
いやなオフ車だな~。笑

今年も一緒に山に行きたいですね~。
 
 
 
Unknown (あき)
2008-05-06 10:20:30
これは秦野から、ヤビツ峠へ至る道でしょうか・・・。

元々の操縦性は分かりませんが、インプレはこのように
書ければいいなぁ~、と思いながら読ませて頂きました。
私のは、どうも冗長になって、読みづらいんですよねー。
自分で言うのもなんですが・・・(^^;

あ~、ますますオフ車がほしくなってきました。
もう、こうなったら増車しかないかなー・・・。
置くところがないですが・・・。
 
 
 
Unknown (単二)
2008-05-06 11:52:26
>くにさん
尻上がりになった分、シートが前下がりになっちゃったので、アンコ盛りたくなっちゃった(^^;)
山、行きたいよね~。頑張って時間作るね。

>あきさん
そーですその通り>ヤビツ
インプレはボクも大の苦手なんですよ。
そもそもライディングがヘタっぴな上にマシンのことはよく分からんもので(^^;)
増車ですかーそうですか。オフ車と250ニンジャですかー。よかったよかったー(笑)
 
 
 
Unknown (あき)
2008-05-07 12:17:46
>インプレはボクも大の苦手なんですよ。

そうですか~?うーん。私は単二さんの記事は
好きですけどねー。

あと、増車はですね。するとしたら、オフ車のみですね。
250ニンジャを買うときは、ZR-7Sを手放すときです、多分・・・。
オンロード、オフロード、トライアル、各1台がいいところだと
思います。
ZR-7Sはますます愛着が湧いてきてるし、このままだと250ニンジャを
買うのはいつの日になることやら・・・。
 
 
 
i MIEVとか (単二)
2008-05-10 09:11:45
>あきさん
スクールとかトレツーとか、ZR-7と過ごす時間が増えるほど、愛着も増しますよね。
この際、クルマをiにしちゃえば2台増車OKっすよ!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。