コメント
何時ごろ?
(
あにぃ
)
2008-09-28 19:41:02
道志の道の駅は何時ごろでした?。
久々にDUKE2みたかった。(^^)
僕は東名・牧之原折返しの朝霧高原経由で道志に9時半頃でした。
僕は1,000km点検終わらせての半日帰宅でした。(笑)
んーとね
(
単二
)
2008-09-28 21:34:20
>あにぃ
えーとね、10時は回ってたと思う。
だからちょっと後だね。ザンネン。
あにぃはよっぽど早く出かけたんだねぇ。
新車だし眠れなくても無理ないか(笑)
しびれるって・・・
(
elimi
)
2008-09-28 22:11:33
心がしびれるという、Dukeへの褒め言葉かと思いきや、タイプがまともに打てなくなるくらい手がしびれるんですかー(笑)
そうだ! 内圧バルブって、振動を減らす効果あります?
Unknown
(
単二
)
2008-09-29 07:14:09
>elimiさん
ココロも手もしびれますよ~(^^;)>旧LC4
ちなみに内圧コントロールバルブですが、シングルエンジンについては振動が低減できると感じます。ただ、振幅が減るというより、角が丸まるという感じかもしれません。
Unknown
(
犬クラッチ約束
)
2008-09-29 10:26:37
最近のハスク絶賛に嫉妬したのか、久々にDUKE引っ張り出したらバッテリーが死んでました。
さらにキックでも掛からず。点火系も死んだか?
Unknown
(
単二
)
2008-09-29 20:38:01
ウチのDUKEも放置しまくりだけど、バッテリーは上がったことないなぁ。
やっぱりえこひいきはダメだよ。(←お前が言うな)
止まれない
(
KAZ
)
2008-09-30 08:49:52
自分も走り出したら止まれない人です。笑
DUKEは振動凄そうですね。
自分のW2SSも凄いですが、CSも長く乗ると結構きてますねー笑
しかもCSでのタンデムはフロントの接地感が無くなってかなり怖いです。
Unknown
(
単二
)
2008-09-30 22:54:02
>KAZさん
W2も凄いんでしょうねぇ。
川崎のエンジニアの人が雑誌で「あれを作ってみて、振動は悪だと痛感した」なんて無責任なこと言ってましたし。(^^;)
でもCSのエンジンはシングルとしては快適な部類でしょう。2軸バランサーですもん。うちのXLRに比べれば全然楽ちんですよ多分(笑)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
久々にDUKE2みたかった。(^^)
僕は東名・牧之原折返しの朝霧高原経由で道志に9時半頃でした。
僕は1,000km点検終わらせての半日帰宅でした。(笑)
えーとね、10時は回ってたと思う。
だからちょっと後だね。ザンネン。
あにぃはよっぽど早く出かけたんだねぇ。
新車だし眠れなくても無理ないか(笑)
そうだ! 内圧バルブって、振動を減らす効果あります?
ココロも手もしびれますよ~(^^;)>旧LC4
ちなみに内圧コントロールバルブですが、シングルエンジンについては振動が低減できると感じます。ただ、振幅が減るというより、角が丸まるという感じかもしれません。
さらにキックでも掛からず。点火系も死んだか?
やっぱりえこひいきはダメだよ。(←お前が言うな)
DUKEは振動凄そうですね。
自分のW2SSも凄いですが、CSも長く乗ると結構きてますねー笑
しかもCSでのタンデムはフロントの接地感が無くなってかなり怖いです。
W2も凄いんでしょうねぇ。
川崎のエンジニアの人が雑誌で「あれを作ってみて、振動は悪だと痛感した」なんて無責任なこと言ってましたし。(^^;)
でもCSのエンジンはシングルとしては快適な部類でしょう。2軸バランサーですもん。うちのXLRに比べれば全然楽ちんですよ多分(笑)