コメント
 
 
 
52°Vツインは死なず??? (ちゃのう。)
2007-09-28 22:25:24
 ご無沙汰です。
 う~ん・・・
 何となく新設計になっているような感じがしますが、まだあのエンジンの末裔が造られるんですね!!

 で、このデザイン。
 自分は好きです!!
 
 
 
過去に...。 (あにぃ)
2007-09-29 00:38:51
400だけど過去に乗ってた事思えばアリです。^^
ただ、最近のHさんの考えにはガッカリするばかりです。
個人的にはアフツーに力入れて欲しかった・・・です。
 
 
 
Unknown (くに)
2007-09-29 22:22:38
トランもイマドキなスタイルになりましたな~。
でも、なぜかトランザルプには今ひとつ
食指は動かない。
なぜだろ??
52°Vツインの650ブロスに乗っていたのにね。
 
 
 
がんばれニッポン(T-T) (単二)
2007-10-01 09:58:19
>ちゃのうさん
このエンジン、おそらくはドゥービルに搭載の4バルブと同等のものだと思います。それにしても長生きですよねぇ。(^^;)

>あにぃどの
ホンダが、というか、日本のメーカー、ヤバイですよね。
MotoGPでドカが勝ったというのも、単にレースの話にとどまらず、日本のバイク作りが衰弱してきてる兆しのように思えてなりません。
日本人自体が、もっと二輪産業を誇りに思ったり、大切にしたいと思わない限りは弱り続けていくんじゃないかと心配です……

>くにさん
やっぱ重々しいからかなぁ>興味なし
ニューテネレは細身な分、まだ印象がいいけどさ~。
 
 
 
そうでしたか・・・ (あき)
2007-10-01 18:46:58
くにさんのコメントを読んで初めて気が付きました。
トランザルプだったのですね~。
発売当時のモデルは好きで、程度のいいのがあれば乗りたい、と思っていますが、こいつには・・・(^^;

なんか、Vツインのこれは!というモデルが出ませんかね~。
 
 
 
Unknown (くに)
2007-10-01 22:22:05
>ホンダが、というか、日本のメーカー、ヤバイですよね。
***
>日本人自体が、もっと二輪産業を誇りに思ったり、大切にしたいと思わない限りは弱り続けていくんじゃないかと心配です……

激しく同意~!
そうだ~そうだ~!
まったく、ホンダのショウモデルなんて
どうなのよ~~~~~。
あんまりがっかりさせないでおくれよ~~。
 
 
 
ゲンキンなヤツ (単二)
2007-10-02 22:31:52
>あきさん
そーなんですよ。トランザルプなんですね。
日本では過去のモデルって感じですが、ヨーロッパでは今だ人気がある銘柄みたいです。
それにしても、ガワこそ変わってるけど、新しい提案ってもんがないよなぁと。

>くにさん
でしょ? アブナイよねぇニッポン二輪。
ホンダはもはや自分たちで「何を作りたい」ってのがなくなりつつあるんじゃないかなぁ。「みんな、こんなのが欲しいんでしょ?」みたいな下心が見え見えでイヤなんだよなぁ。
これが新世代XRの発表なら「そうそう、そういうのが欲しいんだよ~」とか言ってなびいちゃうんだけど(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。