コメント
Unknown
(
くに
)
2006-09-30 20:04:20
チョークケーブルにアジャストナットって
めずらしいね。
私もキャブが2個以上あると、憂鬱になるよ~。(笑
うん。
(
単二
)
2006-09-30 23:37:04
確かに珍しいよね~>チョークケーブルにアジャスタ
同年代ものだけど、CSは違うのかな?
プラグ交換
(
ちゃのう。
)
2006-10-01 15:44:45
どうもご無沙汰です。
GPZ250Rのプラグ交換は、車載工具のプラグレンチを使えばタンクを外さなくてもOKですよ!
ただし、左側は手こずりますけど。
情報サンクスです!
(
単二
)
2006-10-01 19:15:42
おお。ちゃのうさん!(^^)
貴重な情報ありがとうございました~。
でも手こずるのはヤダから、結局外しちゃうかも。
不器用なだけに、遠回りが近道(なんのこっちゃ)ってことも往々にしてあるんですよね~(^^;)
チョークワイヤー
(
KAZ
)
2006-10-02 07:50:48
GPZ無事に始動成功して良かったですね。
カワサキのワイヤーってクラッチもそーですが、中間でアジャスト出来る物が有ってとても便利です。
でもその場所から水が入り易いってのも有りますがねー^^;
Wもチョークが年代的には珍しくハンドルに有って中間のアジャスト機能が付いていますよ。
お疲れ様でした
(
ねこ
)
2006-10-06 14:10:26
大変でしたね。
ながーく乗っているくせにチョークケーブルを真面目にみたことがなかったです。(^^ゞ
(実は、モット悩んでいたキャブのドレン抜きいつも片側しかしてなかったことが判明、おかしいとは思っていたんですが…・)
単二さんの家のバイクは幸せですね
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めずらしいね。
私もキャブが2個以上あると、憂鬱になるよ~。(笑
同年代ものだけど、CSは違うのかな?
GPZ250Rのプラグ交換は、車載工具のプラグレンチを使えばタンクを外さなくてもOKですよ!
ただし、左側は手こずりますけど。
貴重な情報ありがとうございました~。
でも手こずるのはヤダから、結局外しちゃうかも。
不器用なだけに、遠回りが近道(なんのこっちゃ)ってことも往々にしてあるんですよね~(^^;)
カワサキのワイヤーってクラッチもそーですが、中間でアジャスト出来る物が有ってとても便利です。
でもその場所から水が入り易いってのも有りますがねー^^;
Wもチョークが年代的には珍しくハンドルに有って中間のアジャスト機能が付いていますよ。
ながーく乗っているくせにチョークケーブルを真面目にみたことがなかったです。(^^ゞ
(実は、モット悩んでいたキャブのドレン抜きいつも片側しかしてなかったことが判明、おかしいとは思っていたんですが…・)
単二さんの家のバイクは幸せですね