コメント
 
 
 
セミだ ()
2008-03-22 09:06:19
わっ♪セミだ~
でもラジアルってブレーキフィーリングが最高っす。
サスガっす
 
 
 
良いですね~♪ (てって)
2008-03-22 11:27:21
ブレーキならキャリパー換装よりマスター交換推進派ですw
絶対に損した気分にはさせませんよ、奥さん(爆)
 
 
 
Unknown (yasuo)
2008-03-22 11:44:29
そのマスター(とMOS)、我がTDMとオソロです!
※タンクステーは、現行MT-01を用いました。
レバーは、R1用よりちょっと短いR6用が良いという情報を最近聞きました。折れたら替えようかと…(^_^;)

この10年ほどで進化している機能部品って
排ガス以外には「LEDとブレーキ」だと思いますネ~。
 
 
 
バイク乗りの輪 (カズー)
2008-03-22 20:03:30
大将の無料攻撃だ~!
でも、単二さんのおかげでバイク乗りの輪が
大将の周りに広がっていますからね~。
 
 
 
♪ねぇマスター 作ってやってよ (単二)
2008-03-22 21:15:55
>菜さん
セミですが頑張ってみました。
マンゾクですー♪

>てってさん
それが正論だよねー。
分かっていても遠回り。それがオイラの人生さー♪(爆)
ちなみに奥さんじゃないから。(^^;)

>yasuoさん
おおっ。yasuoさんと同構成になりますか。
問題は全然yasuoさんみたいに走れないことです(涙)
子の10年というとFIも相当進化したと思いますねー。
好きずきは別にしてですけど。

>カズーさん
直撃です。ぐはっ!(ToT)ノ<無料攻撃
営業部長、よろしくお願いします(笑)
 
 
 
Unknown (くに)
2008-03-23 00:04:30
ほうぅ。また進化しちゃいましたね~。
グレードアップするといい気分ですな~。

で、通院って?笑
 
 
 
なかなか (はっしぃ)
2008-03-23 08:42:07
こうやって自分の納得いくようにしていく
んですなあ。
今日当たり、昨日に続いていい天気だし
試走にはもってこいですね。レポも記事に
なりますように期待してます。
通院。。。だいじょびでしょうか?
 
 
 
Unknown (ngk)
2008-03-23 15:35:45
ぬう。。
着実に進化しとりまんな。。w
あー、おいらのは”修理”ですからねぇ。。
また ツーいきたいっす。
(あくまで休みがあれば。。TT)
 
 
 
クスリのせいで眠いよーん(;_;) (単二)
2008-03-23 18:29:17
>くにさん
いい気分ですよー。
……これで花粉がなければね(T-T)
通院は、ひょっとすると大変だけど、
多分大丈夫な、そんなカンジ。(^^;)

>はっしぃさん
ご心配ありがとうございます(T-T)
多分大丈夫……なんだけど年なんで念のため。

>ちょーさん
うちのGPZも乗らなすぎでグズり気味っす。
ちょーさんも身体に気をつけてね。
 
 
 
コメント (柳暖簾)
2008-03-25 10:25:17
いわゆる「ヤマンボ」というのは都市伝説に過ぎず、
ブレンボブランドは本当にブレンボが生産していました。
と、ヤマハの技術者が語っているのをどこかで読みました。
 
 
 
しらべてみよう。 (単二)
2008-03-25 20:02:43
>柳さん
いや、そうでもないみたいですぜ。
OEMという書き方はおかしいんで、正しくはライセンス生産ということになるんでしょうけど。
下記メーカーのサイトで製品情報をご覧あれ。
http://www.fujicorp.co.jp/
 
 
 
コメント (柳暖簾)
2008-03-27 17:52:07
わはは。思い切りブレンボブランド名入りのキャリパーですな(笑)。じゃぁ語っていたヤマハ技術者がモノを知らなかっただけなのか。若しくは「ヤマハ発動機では作っていない。だからヤマンボではない」のか。丁度交機隊員がパトカーについて「ノーマルだよ(メーカーから納入されて以降改造してないから)」と言うのと一緒か(なんのこっちゃ)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。