FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
両者の間の距離や年月は、この写真よりもっとずっと離れているのか、それとも……。

それはともかく、売れてるそうですゾ>Ninja250
入ってくるタマが少ないのと相まって、オーダーのたまり具合は相当なもんだとか。

「欲しいなら急ぎな」とはこのお店のオヤジさんの言。

いや、ボクにはGPZがあるから関係ないんだけど。(^^;)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 待望久しく なんだか素敵。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くに)
2008-04-14 00:25:16
なんとレアなんだ~この図。
ひ孫はどうなんでしょうね。

しかし、やっぱり売れているんだ。
さて、これを他のメーカーがどうするか。
いろんな意味で興味はつきぬ~。
 
 
 
構図がいいなあ。。 (ngk)
2008-04-14 13:26:19
またエコってことで、250市場が活性化するかなぁ。
結構いいと思うんだけど。。250って。。

今はビクスク一辺倒だから、なんとかうまくいってほしいですね。ギア付き。。
 
 
 
売れてるようで (HIRO)
2008-04-14 18:45:14
こんにちは。
確かに先日近所の販売店にCB223見に行ったついでに聞いたら?「欲しいなら早めに...ZZR250なら即納出来るのが(ヲイ)」って(笑)
受注残を解消出来ないのに、店頭に試乗出来る(お店登録の)マシンを置けって、K社の営業に言われている...ってぼやいてました。
免許を取って(或いは戻って)いきなり、ハイパワー&大きいマシンに乗るよりは、このクラスで”修行”してからにして欲しいですね。
 
 
 
こちらも大入~♪ (単二)
2008-04-14 21:28:59
>くにさん
タイカワサキが全力で増産中らしいけどタマ不足。
その煽りで、FIになったDトラやKLXもさっぱり入荷しないらしいよ。
ちなみにこの店の親分が言うには、音がすんごくイイんだって。いい意味で2気筒らしくないというか、低音からフォン!と吹ける感じで、4気筒ファン(2気筒嫌い)にも好かれそうとのこと。この車両も売約済みだったから音は聴かせてもらえなかったのが残念。
シートカウルの下部とか、フロントカウルの下内側とかもしっかりインナーカバーがしてあって、つくづく手抜きナシ。サイレンサーの一番出っ張ってるとこ(コケるとひっかいちゃうあたり)にも独立したカバーがついてるから、その辺の修理コストも安いよ!って話だった。エライよカワサキ。

>ちょーさん
うまくいって欲しいので、ちょーさんもぜひ1台(笑)

>HIROさん
そうなんですって。とにかく全店に試乗車展示車配備、ってのを優先させてるから、先に何台オーダー入れても、それが行き渡ってからじゃないと入荷しないんだそうです。
ともあれステップbyステップで乗って行くと、結果的に長ーくバイクライフが楽しめる気がしますよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。