ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

お客様の朗報

2014年01月13日 18時55分43秒 | Weblog
このお客様は省エネのシステムソフトを販売されている。
1本売れれば、売り上げがその後のサポートも含めて大きいので、喜びが大きい。

自分がそのお客様のサイトをデザイン企画し、テキスト演出もしたが、一番はそのお客様の企業理念が素晴らしいから、大きな受注になった。

その受注の売り上げの一部を、サイト更新企画に活かすという。

自分が強化しつつある、動画を入れる提案をする。

PRは、派手さ、眼を引いてナンボだが、核となるお役立ちの愛情が伝われば、商品やサービスはなんでもいい。
PR対象のこの人に話を聴いてみたいか、と思っていただければいい。

そういう感性を使ったPRを前面に出していく。

一所懸命さ、熱意、製品に愛情をもっているか、それらが伝わればいい。

なんだか嬉しい。
言霊を信じているので、お役立ちのシノプスが通じ合うビジネスが成立することが嬉しい。

新年早々、嬉しいニュースに感謝した。
さあ、この調子で今年も優しい気持ちでいこう。
感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿