新年初「東京宝塚劇場」での観劇。
いやぁ…重い…f^_^;
新年早々にブルーになってしまいました…
内容的に仕方ないのは重々承知なのですが
考えちゃいますよね、テーマがテーマだけに。
大事なコトだと思います。
シリアスだっただけにフィナーレの鮮やかさが際立つとも言えるのですが、
1幕、2幕通して深刻なシーンが多くて苦しいというか、緊張してしまうというか。
そんななか野々すみ花さんの可愛さ、可憐さが癒しでしたー
マリア可愛い
しかも髪あんなに短くしちゃって、フィナーレとか髪飾りどうするんだろう?って思ってたけど…
さすがです!!
パレードのお花とかめっちゃ可愛かったし、デュエットダンスの髪飾りもオシャレでした!
大空祐飛さんも相変わらず影のある感じが似合うというか…
大人…って感じで素敵でした。
あと、蘭寿とむさん!!
髪、自毛で伸ばしてんのかなー?と思いながらみてたら、やっぱりそうなんですね。
フィナーレの髪留めが素敵でした。
娘役とは違って、男役としての飾りも素敵。
野々すみ花さんと合わせて娘役と男役は髪の長さは関係なく
素敵に見せることが出来るんだなぁ、と改めて感じました。
個人的にですが、ルチアとホアキンの最初に出て来る場面のやり取りと
全編通してピラールさんが大好きです☆
いやぁ…重い…f^_^;
新年早々にブルーになってしまいました…
内容的に仕方ないのは重々承知なのですが
考えちゃいますよね、テーマがテーマだけに。
大事なコトだと思います。
シリアスだっただけにフィナーレの鮮やかさが際立つとも言えるのですが、
1幕、2幕通して深刻なシーンが多くて苦しいというか、緊張してしまうというか。
そんななか野々すみ花さんの可愛さ、可憐さが癒しでしたー
マリア可愛い
しかも髪あんなに短くしちゃって、フィナーレとか髪飾りどうするんだろう?って思ってたけど…
さすがです!!
パレードのお花とかめっちゃ可愛かったし、デュエットダンスの髪飾りもオシャレでした!
大空祐飛さんも相変わらず影のある感じが似合うというか…
大人…って感じで素敵でした。
あと、蘭寿とむさん!!
髪、自毛で伸ばしてんのかなー?と思いながらみてたら、やっぱりそうなんですね。
フィナーレの髪留めが素敵でした。
娘役とは違って、男役としての飾りも素敵。
野々すみ花さんと合わせて娘役と男役は髪の長さは関係なく
素敵に見せることが出来るんだなぁ、と改めて感じました。
個人的にですが、ルチアとホアキンの最初に出て来る場面のやり取りと
全編通してピラールさんが大好きです☆