![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/light.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/pc2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/camera.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0251.gif)
ミューンフェスティバルPART2&経験値2倍・・でした。
ミューンはネタ無いんだろうね。韓国版より先行して実装したミューンもあるっぽぃし。
経験値2倍は、本来喜ぶべきで、張り切ってヘルパー行かせてるところだけど・・
そのキャラも居なくなってしまった(´・ω・`) 更に育てようと思うキャラは流石に無く。
それよりも、次のアプデ(グロウ実装)に備えて、どのキャラを消そうか迷い中( ̄  ̄;)
もう随分待たされてるけど、完全にアプデ待ちですね。
Xデーは・・5月13日か? 安易な予想だけどっ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_yodare2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
なんと即日入れ込まれてたので、早速、使ってみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/d7/3803299931f5f95b7a32f0e1d466fad2.jpg)
やっとオプション2つ共に発動する事が出来ました。ただ、1%の意味は未だに確認出来てないけど(。`-ω-´)
やはり属性攻撃力は最大まで上げてみたいけど、実用性考えると、属性防御力がもっと必要だったりする。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/70/8cc2190c41cca493cffeebd353c3416d.jpg)
数値随分上がった(?)ような気がします(* ̄ρ ̄)” ただ、かなり幅がありますね。属性相性もあるし、属性相性上昇オプションの方が重要だったりする
ウルク狩りも随分楽になりそうなんですが、属性防御力の方は、攻撃と同様、属性相性でかなり幅があり、数値で言うなら、被ダメ90~280くらいでした。
エーテル次第でまだまだ能力は伸びるけど、防御だけ固めるなら、魔盾でも全然OKです。魔道書・・+15にしたいw
まぁとりあえず! こんな感じです。参考までに。
やっぱり、mob相手だと感動はイマイチ薄いみたい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/93/648c83dca0f506bd08d5d31e593ccb09.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/3d/86ef2d61365fe1eb653fd71d6ade9f0b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/e7/4124f411602f6b67aa1cebd79a237d55.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/3c/48f39c0830ddc834ae6ca0ce3c816b65.jpg)