寒がりの私はユニクロのヒートテック下着は欠かせません
昨年11月ごろ 新商品の「極暖」を真っ先に購入しました
ところが 内側の起毛部分の毛玉が体中に付く。。。。
乾燥しているから 静電気でなおさらまとわり付きます
上下とも買ったのですが両方ともにでした
バスルームにいっぱい落ちてたり 湯船に浮いたりしてくるんです
最初はなんなのかわからなくてね 困りましたよ~^_^;
新品だからかしら・・・と思って何度か洗ってみたのですが
しばらくしても全くダメでした
もう返品もきかないだろうと思って捨てるつもりいました
でも 交換・返金の問題ではなくこれはちゃんと話した方がいいと思いつつ
行くチャンスもないまま そのままになって忘れていたんです
ちょっと目に留まったので 買い足しもあることだしと
持って出かけたのですが なんと返金してくれました
そんなつもりはなく 商品開発の方のお耳に入れて欲しかったのです
だって暖か~~いんですもの
なんとかちゃんとしたものができればいいと思うから。。。
お話すると
「結構そういう方がいらっしゃったんです」
「一部の工場のものがそうだったみたいですので 返金させていただきます」って。。。
何度も洗ってしまったし 2か月以上も前でもちろん領収書なんてありませんから
「それでも結構です 返金させて頂きます!」
まぁビックリ!!
安いものではあるけれど 思いがけなく返金してもらって気を良くして帰ってきました
でも これ そういうことならなんらかの方法で公告すべきなのでは・・・?
それほどのことでもないのかしら?
それとも 私が気が付かなかっただけ??
昨年11月ごろ 新商品の「極暖」を真っ先に購入しました
ところが 内側の起毛部分の毛玉が体中に付く。。。。
乾燥しているから 静電気でなおさらまとわり付きます
上下とも買ったのですが両方ともにでした
バスルームにいっぱい落ちてたり 湯船に浮いたりしてくるんです
最初はなんなのかわからなくてね 困りましたよ~^_^;
新品だからかしら・・・と思って何度か洗ってみたのですが
しばらくしても全くダメでした
もう返品もきかないだろうと思って捨てるつもりいました
でも 交換・返金の問題ではなくこれはちゃんと話した方がいいと思いつつ
行くチャンスもないまま そのままになって忘れていたんです
ちょっと目に留まったので 買い足しもあることだしと
持って出かけたのですが なんと返金してくれました
そんなつもりはなく 商品開発の方のお耳に入れて欲しかったのです
だって暖か~~いんですもの
なんとかちゃんとしたものができればいいと思うから。。。
お話すると
「結構そういう方がいらっしゃったんです」
「一部の工場のものがそうだったみたいですので 返金させていただきます」って。。。
何度も洗ってしまったし 2か月以上も前でもちろん領収書なんてありませんから
「それでも結構です 返金させて頂きます!」
まぁビックリ!!
安いものではあるけれど 思いがけなく返金してもらって気を良くして帰ってきました
でも これ そういうことならなんらかの方法で公告すべきなのでは・・・?
それほどのことでもないのかしら?
それとも 私が気が付かなかっただけ??
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます