Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

返金してくれました!

2015年02月06日 | ひとりごと
寒がりの私はユニクロのヒートテック下着は欠かせません
昨年11月ごろ 新商品の「極暖」を真っ先に購入しました

ところが 内側の起毛部分の毛玉が体中に付く。。。。
乾燥しているから 静電気でなおさらまとわり付きます
上下とも買ったのですが両方ともにでした

バスルームにいっぱい落ちてたり 湯船に浮いたりしてくるんです
最初はなんなのかわからなくてね 困りましたよ~^_^;

新品だからかしら・・・と思って何度か洗ってみたのですが
しばらくしても全くダメでした


もう返品もきかないだろうと思って捨てるつもりいました
でも 交換・返金の問題ではなくこれはちゃんと話した方がいいと思いつつ
行くチャンスもないまま そのままになって忘れていたんです

ちょっと目に留まったので 買い足しもあることだしと
持って出かけたのですが なんと返金してくれました

そんなつもりはなく 商品開発の方のお耳に入れて欲しかったのです
だって暖か~~いんですもの
なんとかちゃんとしたものができればいいと思うから。。。

お話すると
「結構そういう方がいらっしゃったんです」
「一部の工場のものがそうだったみたいですので 返金させていただきます」って。。。

何度も洗ってしまったし 2か月以上も前でもちろん領収書なんてありませんから

「それでも結構です 返金させて頂きます!」

まぁビックリ!!
安いものではあるけれど 思いがけなく返金してもらって気を良くして帰ってきました


でも これ そういうことならなんらかの方法で公告すべきなのでは・・・?
それほどのことでもないのかしら?


それとも 私が気が付かなかっただけ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もテーブルウェアフェス... | トップ | ハマの二つ星☆☆和食レストランへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事