お店につくなり、いきなり
事務所に行った方がいいですよ
と言われ、さらに隣にいた人にも
部門長と店長が呼んでいる
との事だったので、一体何が起きた?!と思いました
急いで着替えて合流
どうも、電話で店長を出せと言われて、売り場の責任者ですと答えたところ、「お前じゃ話しにならない」と言われたとの事
日曜日色々不良交換やら何やら対応したから、それもダメだったか?と思ったのですが、どうも自分の接客について一言言いたいとの事
え?!自分の接客ミス?そんな接客しとらんぞ
と、お客様情報を見ると、不良交換でもない、何でもない、普通に対応したお客様
電話が来るとなると、販売したお釜が美味しすぎて電話がかかるくらいだったのでそういう風に報告
そしてドキドキの店長からの電話
しばらくやり取りをされて
店長の○サイン♪
やはりお釜が美味しすぎるというのを言いたかったみたいなのですが、どうしても店長に自分の接客の事を伝えたかったみたいでした。これを聞いて嬉しかったですね~
やっぱり
接客はやめられない!
でも浮かれる事無く、さらなる高みへブラッシュアップさせないとですね
今日はお得意様ラッシュでいい感じで終わりました♪
明日は~雪らしいので~どうなることやら
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます