還暦とも言うことで断捨離と終活してるとこです
1台白いCB50を出したのも束の間に良縁が有り
カワサキG3SSB(90cc)を入手してしまいました
スイングアームチェーンアジャスター部の破損とエンジンかけると全開状態になりキーオフにしてもエンジンストップしないとの前オーナーの話でしたが即購入を決め持ち帰った直ぐにキーオフと全開状態になるのを修復スイングアームは溶接修理に出して折れたチェーンアジャスターはヤフって
あとはクラッチの張り付きを修復すればナンバー取れるなと
クラッチバラしたらフリクションプレートが1枚破損して万事休すと思われましたが現行車と共通部品で純正部品が出ることが分かりパーツオーダーして出荷待ちしてるとこです
ビフォー
アフター
三角バッフル
クラッチ
フリクションプレート折れてた・・・とほほほ
1台白いCB50を出したのも束の間に良縁が有り
カワサキG3SSB(90cc)を入手してしまいました
スイングアームチェーンアジャスター部の破損とエンジンかけると全開状態になりキーオフにしてもエンジンストップしないとの前オーナーの話でしたが即購入を決め持ち帰った直ぐにキーオフと全開状態になるのを修復スイングアームは溶接修理に出して折れたチェーンアジャスターはヤフって
あとはクラッチの張り付きを修復すればナンバー取れるなと
クラッチバラしたらフリクションプレートが1枚破損して万事休すと思われましたが現行車と共通部品で純正部品が出ることが分かりパーツオーダーして出荷待ちしてるとこです
ビフォー
アフター
三角バッフル
クラッチ
フリクションプレート折れてた・・・とほほほ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます