コメント
痛タタ…
(
kei
)
2007-06-06 20:55:30
さすがのアングルですね!
私だったらサイドミラーを、それも上から、隣の車を映しながら撮影、なんて想像もしません(汗)
>ミラーがピカピカだったりもする…
痛タタタ… 実は最初の頃はプチ・ゴージャス路線に振ろうかと考えていたんです。
その方がエアロをつけたりホイールを換えたりしたくならないだろう!と決め付けて。
もともと走りに振るつもりは少なかったんです。鉄の棒を2、3本入れたって私の技術じゃなにも変わりません。マフラーは運転が楽しくなるのであくまで自己満足のために。インタークーラーは吸気温度を下げたい一心で。これ以上は走り関係はやるつもりはありません。
今は『No.1よりonly oneを目指すんだ』と言い聞かせて納得しています^^;
いえいえ
(
maru
)
2007-06-07 00:52:21
痛がらなくても(^^ゞ
どっかしら、差別化をしたくなるのが人情ですからね(^^♪
軽くワンポイントでいいなあとと思いました。
鉄の棒は、サーキットでも行けば分かるかもです。
昔、シビックのときにリアにバーを入れたときは、安定感が増しました。
マフラーは音以外、変わりませんでした。
気分の問題で、その気にさせる効果が大です(^_^;)
でも、ターボ車なら、NAより違いが出やすいと思います。NAでは焼け石に水でした。
プラグコードもアーシングも、効果は今ひとつ・・・
(^_^;)
私は、つきっ!さんの8のホイールみてたら、やはり換えたくなってきた・・・
でも高いから、レンズとかが一段落してからですね。
Unknown
(
つきっ!
)
2007-06-07 23:29:35
こんばんわ!
私のホイールはタダの流用ですから、たいしたこと無いですよ。
GTIにRAYSのホイール等を履かせて、レーシーにどうですか?
レーシー
(
maru
)
2007-06-08 23:34:19
そういわれると、車高を落としたくなります(^^ゞ
まあ、純正のショックが駄目になってしまったら、交換かもしれません・・・当分ないでしょうけど。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
私だったらサイドミラーを、それも上から、隣の車を映しながら撮影、なんて想像もしません(汗)
>ミラーがピカピカだったりもする…
痛タタタ… 実は最初の頃はプチ・ゴージャス路線に振ろうかと考えていたんです。
その方がエアロをつけたりホイールを換えたりしたくならないだろう!と決め付けて。
もともと走りに振るつもりは少なかったんです。鉄の棒を2、3本入れたって私の技術じゃなにも変わりません。マフラーは運転が楽しくなるのであくまで自己満足のために。インタークーラーは吸気温度を下げたい一心で。これ以上は走り関係はやるつもりはありません。
今は『No.1よりonly oneを目指すんだ』と言い聞かせて納得しています^^;
どっかしら、差別化をしたくなるのが人情ですからね(^^♪
軽くワンポイントでいいなあとと思いました。
鉄の棒は、サーキットでも行けば分かるかもです。
昔、シビックのときにリアにバーを入れたときは、安定感が増しました。
マフラーは音以外、変わりませんでした。
気分の問題で、その気にさせる効果が大です(^_^;)
でも、ターボ車なら、NAより違いが出やすいと思います。NAでは焼け石に水でした。
プラグコードもアーシングも、効果は今ひとつ・・・
(^_^;)
私は、つきっ!さんの8のホイールみてたら、やはり換えたくなってきた・・・
でも高いから、レンズとかが一段落してからですね。
私のホイールはタダの流用ですから、たいしたこと無いですよ。
GTIにRAYSのホイール等を履かせて、レーシーにどうですか?
まあ、純正のショックが駄目になってしまったら、交換かもしれません・・・当分ないでしょうけど。