製造から10年経つので、プラグコードを交換してみる。
FDのプラグコード交換は、結構大変らしい。
インマニをバラして
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オイルの注入口を外す。見えないところにボルトが1本あるので大変
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あとは、ノーマルのコード引っこ抜いて新しいのに差し替えるだけ
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ちなみに、新しいのはNGKパワーケーブル
鋭い方はお気づきでしょうが、スロットル周辺もキャブクリーナーで
掃除してます。
定番ですが、スロットルボディにある、アイドルエアー用のバイパス路も
クリーニングしてます。
FDのプラグコード交換は、結構大変らしい。
インマニをバラして
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オイルの注入口を外す。見えないところにボルトが1本あるので大変
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あとは、ノーマルのコード引っこ抜いて新しいのに差し替えるだけ
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ちなみに、新しいのはNGKパワーケーブル
鋭い方はお気づきでしょうが、スロットル周辺もキャブクリーナーで
掃除してます。
定番ですが、スロットルボディにある、アイドルエアー用のバイパス路も
クリーニングしてます。
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