まこと渡船 船長日誌

最高速UP

天気予報は雨の予報なのに晴れ

チョイノリの整備をします

フライホイールでピストンの上死点を出し

0.04mmのシックネスゲージで

バルブクリアランスの調整
調整の甲斐あり最高速UP
とは言えやはり街の流れに乗る程はスピード出ませんが
やはりコイツは下駄代わり程度の乗り物ですね

コメント一覧

船長
http://yaplog.jp/makoto_sencho/
社長さ~ん
たまには一緒に流しに行かん?
社長
自分でも2割ぐらいの性能しか使ってないと思います。

自分はそれで十分です。

それ以前に最近ぜんぜん乗っていません。
船長
http://yaplog.jp/makoto_sencho/
照さん
リトルカブと交換しようか( ´艸`)

社長さ~ん
カムが樹脂で出来たエンジンだから回せば壊れる事くらい百も承知!
それより社長さ~んはZRXのせめて6割くらいの性能は使って走りましょう。
社長
だいたい草刈機の親方みたいなエンジンをスクーターに載せていることが間違いだと思います。

最高速チャレンジなどをするとかなりの高確率でぶっ壊れてしまいます。

6割ぐらいで我慢する事をお勧めします。
照さん
オイラのリトル・カブは下駄以上やから‥‥NIKEかnew balanceのマークばつけようか(´д`)>
がまかつ印いがいに( ´艸`)
船長
http://yaplog.jp/makoto_sencho/
>たけろ~さん
組み立てるバイクといったら「小猿」というのを聞いた事
あるな。
現物見てみたいなぁ(・ω・)
たけろ~
シンプルなバイクやな~

デアゴスティ~ニ♪
毎月送られてくるパーツを組み立てると、「チョイ乗り」に~
なんてわけは無いか・・・?(笑)
船長
http://yaplog.jp/makoto_sencho/
マイスターさん
ポート削ってもキャブが小さいから効果は小さいと思います。
もっとも、パワーアップしたらエンジンの耐久性が低いのでいつ壊れるかわかりません。
このバイク、お手軽に乗れて初心者向けに思えますが、マメなメンテナンスが必要なのでバイク上級者向きに思えて仕方ありません{汗}
マイスター
ポート削ってみる?

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