
という事で

昼からSHIN RIDING SERVICEに行って作業です。

こいつを私のCBR様に取り付けます。
こいつの正体は

ignition retard controller様

どんな物かといいますと、簡単に言えばエンジン本来の馬力を引き出す為の部品です。
(約5~6馬力UPするらしい)

この状態から

シートとタンクカバーとサイドカバーを外し

燃料タンクを持ち上げエアクリーナーの蓋とファンネルを外し

スロットルポジションセンサーのコネクターを外し

そこにignition retard controllerを割り込ませます。
外した部品を元通り組み

エンジンをかけ、暖気をして軽くレーシングしてみると、今までと比べて若干アクセルの付きが良くなった様な気がします。
もう日が暮れてしまったので、試運転はまた後日のお楽しみです。
早く乗りて~