感谢@GUCCI ,期待共赴未来。
#Gucci 星光# 品牌代言人肖战@X玖少年团肖战DAYTOY 演绎古驰全新创意视觉项目。延续品牌标志性的超现实美学主义,视频中肖战以多种风格造型穿梭虚拟场景,最终抵达古驰演播厅宣告全新旅程的开启。访问 http://t.cn/A6MHPK3j ,探索全新个性表述。#肖战[超话]#
http://t.cn/A6MHPsfQ
【百度翻訳】
ありがとうございます@GUCCI、共に未来に行くことを期待します。
グッチの新しいアイデアビジュアルプロジェクトを、萼Gucciブランドのイメージキャラクター肖戦@X玖少年団肖戦DAYTOYが演じる。ブランドのシンボル性を受け継ぐ超現実的な美学主義は、ビデオの中でショットして多種の風格の造型でバーチャルシーンを行き来して、最終的にグッチスタジオに到着して新しい旅のスタートを宣言します。アクセスhttp://t.cn/A6MHPK3j 新たな個性表現を模索する。肖戦[超話]菗http://t.cn/A6MHPsfQ
#Gucci 星光# 自在无拘束,品牌代言人肖战@X玖少年团肖战DAYTOY 身穿动物印花牛仔夹克活力满格,搭配GG Retro迷你托特包,复古小巧廓形点睛造型。点击 http://t.cn/A6MTF8TY 或亲临Gucci精品店,寻找自己的风格符号。 #肖战[超话]#
【百度翻訳】
萼Gucci星光菗自在自在自在自在自在自在自在自在自在、ブランドの代弁者肖戦@X玖少年団肖戦DAYTOYは動物印のカウボーイジャケットを着て活力いっぱいで、GG Retroミニトートバッグと合わせて、復古的でコンパクトな形をしています。クリックhttp://t.cn/A6MTF8TY Gucciのブティックに直接来て、自分の風格の記号を探します。肖戦[超話]菗
#Gucci 星光# 品牌代言人肖战@X玖少年团肖战DAYTOY 手拿GG印花压纹肩背包,焕活经典的无限可能。点击 http://t.cn/A6MTFblq 或亲临Gucci精品店,感受经典与当代审美在此融合。#肖战[超话]#
【百度翻訳】
萼Gucci星光33751;ブランドの代弁者肖戦@X玖少年団肖戦DAYTOYはGGプリントを持って肩のリュックサックをおさえて、多彩な経典の無限の可能性があります。クリックhttp://t.cn/A6MTFblq Gucci逸品店に直接来て、経典と現代審美がここで融合することを感じます。肖戦[超話]菗
#Gucci 星光# 品牌代言人肖战@X玖少年团肖战DAYTOY 携GG印花压纹托特包,演绎多元美学的魅力。点击 http://t.cn/A6MTFZJv 或亲临Gucci精品店,遇见时尚创想力。#肖战[超话]#
【百度翻訳】
萼Gcci星光33751;ブランドの代弁者肖戦@X玖少年団肖戦DAYTOYはGGプリントの抑え模様のトートバッグを携えて、多元の美学の魅力を演繹します。クリックhttp://t.cn/A6MTFZJv Gucciの逸品の店に自ら臨んで、ファッションの創造力に出会います。肖戦[超話]菗
#Gucci 星光# 品牌代言人肖战@X玖少年团肖战DAYTOY 身穿古驰男士正装亮眼出镜古驰全新创意视觉项目,手持黑色#GucciDiana#竹节手袋,突破时尚的既定印象。点击 http://t.cn/A6MTke5N 或亲临Gucci精品店,多元美学由你定义。#肖战[超话]#
【百度翻訳】
グッチの男性の正装を着て、グッチの新しいアイデアの視覚プロジェクトを出して、黒色のGUCCI Dianaを持って、ファッションの既定の印象を突破します。クリックhttp://t.cn/A6MTke5N Gucci逸品店に直接来たり、多元美学はあなたによって定義されます。肖戦[超話]菗
#Gucci 星光# 品牌代言人肖战@X玖少年团肖战DAYTOY 身着DIY个性化定制天秤座星座刺绣夹克,携迷你马衔扣#Gucci 1955包#出镜古驰全新创意视觉项目,展现独特气质。点击 http://t.cn/A6MTknCG 或亲临Gucci精品店,用想象力进行个性表述。#肖战[超话]#
【百度翻訳】
萼Gucciスター肖戦@X玖少年団肖戦DAYTOYはDIYのカスタマイズした天秤座の刺繍ジャケットを着ています。ミニ肩書を持って、グッチの新しいアイデアビジュアルプロジェクトを掛けて、独特な雰囲気を見せています。クリックhttp://t.cn/A6MTknCG Gucciのブティックに直接来て、想像力で個性を表現します。肖戦[超話]菗
期待@GUCCI 与品牌代言人@X玖少年团肖战DAYTOY 共同书写森罗万象的叙事旅程,探寻多元美学新篇章。
#Gucci 星光# 肖战@X玖少年团肖战DAYTOY 出任古驰品牌代言人,携手古驰共同探索兼收并蓄的时尚叙事旅程。#肖战[超话]# http://t.cn/A6MTkplE
【百度翻訳】
期待@GUCCIとブランドの代弁者@X玖少年団肖戦DAYTOYが共に森羅万象の叙事の旅を書いて、多元の美学の新しい章を探します。
グッチのブランドの代弁者として、グッチと手を携えて、コレクションを兼ねたファッション的な叙事の旅を探る。肖戦[超話]菗http://t.cn/A6MTkplE
#Sean’s fashion#
2021年10月22日,@X玖少年团肖战DAYTOY 出任@GUCCI 品牌代言人
恰逢品牌百年诞辰,肖战与GUCCI携手,
用浪漫设计与历史讲述多元文化,
用勇气探寻天马行空的灵感世界,
全新旅程就此开启。
New Aria New Era
【百度翻訳】
萼Sean's fashion
伯2021年10月22日、@X玖少年団肖戦DAYTOYは@GUCCIブランドの代弁者として、ちょうど百年の誕生日に当たります。肖戦とGUCCIは手を携えて、ロマンチックなデザインと歴史で多元文化を述べて、勇気を持って天馬行空の霊感世界を探して、新しい旅が始まります。
New Arria New Erra
高級ブランド「グッチ(GUCCI)」は22日、中国のブランドアンバサダーに中国で圧倒的人気を誇る歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)(30)を起用したことを中国版ツイッターの微博(ウェイボー)などで発表し、ジャケットなどを着用するビジュアルを公開した。
ウェイボーで2966万超のフォロワーを抱えるシャオ・ジャンの公式アカウントも同日、グッチの投稿を転載し、「共に未来へ、期待しています」とコメントした。
中国メディアによると、ウェイボーでは、関連する投稿の閲読数が5億8000万を超えた。
シャオ・ジャンは2019年に中国で配信されたドラマ「陳情令」で大ブレーク。日本でも11月4日からCS「衛星劇場」で主演最新作ドラマ「斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」(全40話)が初放送される。(翻訳・編集/柳川)
シャオ・ジャン(肖戦)(30)を起用したことで、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では関連投稿の閲読数が5億8000万を超え、大きな話題となった。
【その他の写真】
陳情令」の大ヒット後にたけり狂ってきたシャオ・ジャンのアンチは今回も案の定、シャオ・ジャンだけでなく、グッチに対する嫌がらせのコメントを相次ぎ投稿し炎上する事態となった。中には「シャオ・ジャンを選んだグッチ、さようなら~」「これでグッチも終わったね!」など、ブランドボイコットを呼び掛けるコメントも書き込まれ、波紋を呼んだ。
このようなシャオ・ジャンとグッチの提携を妨害する動きは半年前からあったとみられるが、最終的にグッチのアンバサダーに就任することでシャオ・ジャンの絶大な人気が証明される結果となった。グッチはなぜアンチの多いシャオ・ジャンを選んだのか。高級ブランドは広告塔を選定する時、何に着目しているのか。
狼殿下」と「斗羅大陸」が相次ぎ放送され、またCMに出演した商品が飛ぶように売れ、人気の健在ぶりを誇示してきた。
次に挙げられるのは、スキャンダルがなく、ブランドイメージが守られること。代理母騒動の女優ジェン・シュアン(鄭爽)や、未成年を含む複数の女性への性的暴行の疑いで逮捕された俳優で歌手のクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)など、スキャンダルが出るとブランド側はリスク回避のためにCMを打ち切るのだが、「スキャンダル無縁」の芸能人として知られるシャオ・ジャンは自己管理が徹底していてブランドイメージが損なわれる心配がないと判断されているようだ。
これから放送される「余生、請多指教」「玉骨遥」などのドラマ期待作の他、トッズ、グッチに続いてDiorとの提携も予測されるシャオ・ジャンだが、去年の「底打ち」状態からどこまで「急回復」していくか。注目と期待が集まっている。(編集/RR)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます