三叉を外したついでに、キーシリンダーも交換しちゃうことにした。
ええかげんこんなに乗ると、ハンドルロックからなかなかキー位置が戻ってこなくなったり、シリンダーがパカパカになりつつあったのだ。
12年4月買い付け時点で、メインスイッチシリンダー、タンクキャップ、サイドカバーの3点セットで千円弱だった。
今は元に対しても円安になってしまったので、こんなに安くは買えないだろうな。
で、その時点で買ったもので、キーにKのキーのような黒いプラスチックカバーがついてた。
無印のスイッチアッシーの型番は5VL-Y8250-00、Kの3点セットは18C-Y8250-00、機種コードが違うだけだが、果たして今回取り付けたもののパーツナンバーは・・・
・・・5VLだけど、H68311-00とは、無印のPLにもKのPLにも出てこないぞ。
何のパーツだか分からんが、エンジンはかかるしハンドルロックもかかるし、使えるからかまわぬ。
中国人を相手に細かいことを気にしてはいけない。出鱈目な物を安く。それこそが中華の存在意義なのである。
ええかげんこんなに乗ると、ハンドルロックからなかなかキー位置が戻ってこなくなったり、シリンダーがパカパカになりつつあったのだ。
12年4月買い付け時点で、メインスイッチシリンダー、タンクキャップ、サイドカバーの3点セットで千円弱だった。
今は元に対しても円安になってしまったので、こんなに安くは買えないだろうな。
で、その時点で買ったもので、キーにKのキーのような黒いプラスチックカバーがついてた。
無印のスイッチアッシーの型番は5VL-Y8250-00、Kの3点セットは18C-Y8250-00、機種コードが違うだけだが、果たして今回取り付けたもののパーツナンバーは・・・
・・・5VLだけど、H68311-00とは、無印のPLにもKのPLにも出てこないぞ。
何のパーツだか分からんが、エンジンはかかるしハンドルロックもかかるし、使えるからかまわぬ。
中国人を相手に細かいことを気にしてはいけない。出鱈目な物を安く。それこそが中華の存在意義なのである。
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