なわけではないが、メーターは再び(ほとんど)ゼロへ。
メーターワイヤーも油を入れてスムーズになったし、照明のLEDがT10は良いがT5が微妙で、もしかしたら走っている内に球切れでなく接触の都合で点かなくなるかもしれないのは不安要素だが、とりあえずすごくよくなった。
しかし課題も見つかり、クラッチワイヤーのアウターが折れてるところがあり、次はこれが切れるかなという気もする。クラッチワイヤーの予備を積んで走ることにしようか、予防交換して今のは控えに回すかな。
近い内にフォークオイルを交換したいし、今年は4年ごとのブレーキホースの交換年でもあるから、また整備に時間を割く機会は早々にやってくるだろう。
メーターワイヤーも油を入れてスムーズになったし、照明のLEDがT10は良いがT5が微妙で、もしかしたら走っている内に球切れでなく接触の都合で点かなくなるかもしれないのは不安要素だが、とりあえずすごくよくなった。
しかし課題も見つかり、クラッチワイヤーのアウターが折れてるところがあり、次はこれが切れるかなという気もする。クラッチワイヤーの予備を積んで走ることにしようか、予防交換して今のは控えに回すかな。
近い内にフォークオイルを交換したいし、今年は4年ごとのブレーキホースの交換年でもあるから、また整備に時間を割く機会は早々にやってくるだろう。
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