
ザッと降るわけでもなく、カッパを脱いでるとまたすぐポツポツと来たり。
カラッとした夏空が見たいもんだ。
それほど高い標高でない舗装山道3/4、未舗装林道1/4で300kmほどYBR125で走ってきた結果、燃費が51.5km/Lだった。
これにてオイル&プラグ交換後3回満タン給油したトータル燃費は52.1km/Lとなったので、給油誤差も無視した上でこんなものと思って良さそうだ。
てことは6月の53レベルには達していないものの、5月以前の51レベルよりはちょっと上にはなってるということか。
まあまあ満足できるな。しかし何で今年に入ってずっと50以上で行けてるんだろうか。車体が新しい頃に出なかった数字で安定してるとは不思議だ。
カラッとした夏空が見たいもんだ。
それほど高い標高でない舗装山道3/4、未舗装林道1/4で300kmほどYBR125で走ってきた結果、燃費が51.5km/Lだった。
これにてオイル&プラグ交換後3回満タン給油したトータル燃費は52.1km/Lとなったので、給油誤差も無視した上でこんなものと思って良さそうだ。
てことは6月の53レベルには達していないものの、5月以前の51レベルよりはちょっと上にはなってるということか。
まあまあ満足できるな。しかし何で今年に入ってずっと50以上で行けてるんだろうか。車体が新しい頃に出なかった数字で安定してるとは不思議だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます