あかーん。バッテリーが突然死した。MFバッテリーってやつぁ・・・
セルを回す力がないので、とりあえずエンジンを止めないよう一日走ってきたが、全然充電されなかった。
てなわけで、次のバッテリーを注文して、今日はもうおしまい。
セルを回す力がないので、とりあえずエンジンを止めないよう一日走ってきたが、全然充電されなかった。
てなわけで、次のバッテリーを注文して、今日はもうおしまい。
10月以来か、久々のエンジン始動をしたYBRであった。
ポジションランプがへろへろで、バッテリーがかなり弱ってる感じがする。
今日一日走って、それでも駄目なら補充電してやろう。
ようやく雪も少なくなったので、今年も走り出すのであった。
ポジションランプがへろへろで、バッテリーがかなり弱ってる感じがする。
今日一日走って、それでも駄目なら補充電してやろう。
ようやく雪も少なくなったので、今年も走り出すのであった。
同じ形の同じ色のが並んで走ってたので、てっきりディーラーの試乗車か何かかと思ったら、どっちかがタンクでどっちかがルーミーだった。
あれ?また別の名前だったかな?
なんにしても売れておるなあ。なーんかもう軽なんてセカンドカーに買われなくなっちゃったんかしらんてなくらいだ。
まあ確かに良いくらいの大きさだわな。取り回しが楽なくらい短いけど高さがあるので狭くないし、無駄に大排気量じゃないから自動車税も安くて燃費も良いし、タントとかで使い勝手知ったら平たい車には戻れないんかなあ。
あれ?また別の名前だったかな?
なんにしても売れておるなあ。なーんかもう軽なんてセカンドカーに買われなくなっちゃったんかしらんてなくらいだ。
まあ確かに良いくらいの大きさだわな。取り回しが楽なくらい短いけど高さがあるので狭くないし、無駄に大排気量じゃないから自動車税も安くて燃費も良いし、タントとかで使い勝手知ったら平たい車には戻れないんかなあ。
なかなか面白そうだ。レンタカーで宣伝してるし、いっぺん乗ってみたいもんだ。
なんか3輪って言うと、すぐこけそうなんだよなあ。
昔はよくマツダが転んでて、そこらへんの人に声をかけて倒し直して貰ってた風景を見たもんだ。
超幅広タイヤの後輪一輪のリバーストライクでこういう車体を乗せたら・・・やっぱりころげそうだな。
動輪でも操舵輪でもなければ、補助輪つけても四輪車扱いにはならないんだろうか。
なんか3輪って言うと、すぐこけそうなんだよなあ。
昔はよくマツダが転んでて、そこらへんの人に声をかけて倒し直して貰ってた風景を見たもんだ。
超幅広タイヤの後輪一輪のリバーストライクでこういう車体を乗せたら・・・やっぱりころげそうだな。
動輪でも操舵輪でもなければ、補助輪つけても四輪車扱いにはならないんだろうか。