客のクレーム対応の仕方によって
店員とその店の質がはっきりする。
普段から接客のなっていない店に
スマートな処理を期待すること自体、間違いか。
もう、あの店とは縁はないな。
あーテンションさがる。。。
こんな嫌な思いをするまでは
今日は平和な良い日。
今日のお昼は職場近くのお気に入りのお寺で。
大通りのすぐ裏にあるのに
境内はいつも静かで気持ちいい。
(イチョウの葉はまだミドリ色)
(バラの花が一輪だけ咲いていました)
さて今日のメニューは
マクドの新商品”えびフィレオ”
CMでみて気になってました。
やっと今日お初!
"えびプリ"とうたっているだけあって
思っていたよりかはえびがたっぷり
使われてました。
可もなく不可もなくってところかなぁ。
まぁ、愛するエビフライクラスを
期待しても駄目だよね。
(今日はこんなことばかりか…)
でも
「えびの数だけシアワセになるね!」という
CMコピーは私のハートにかなり
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
("キター"初めてつかっちゃった)
■えびフィレオ 11月24日まで
前述のムカついた店とマクドは全く関係ないからね。念のため。
※読め↓
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やっぱり食べ物の撮影は屋外がイチバンですね!
まだ使い慣れていないケータイによる撮影だったので、うまくいかず何回か撮りなおししてやっと成功した1枚です。
おかげで大好きなポテトがすっかり
冷え冷えになっちゃいましたよ。
高いってお値段のことですか?
お値段とかゆうより、
「エビフライの味を求めたけど、それに及ばなかった」
ってかんじですかね。
表現が下手なため紛らわしくなってスミマセン