こんばんわ。
とうとうこの時がやってきましたか・・・
『ありがとう183系「M31編成」「M32編成」 千葉から長野への旅』
幕張電車区と言えば、言わば元祖183系の巣窟だったわけですが、時代が流れ、0番代は全廃となり、波動用の編成が189系とともに残っていました。
それらも徐々に衰退し、最後に残った「M31編成」「M32編成」の2編成。
活躍の場は千葉管内というより、首都圏運用と言った方が正しいような使われ方で、最近では細々とした感が否めませんでした。
まあ、良くここまで持ったと拍手で送り出しましょう。
※それにしても、全行程においてトイレが使用できないとは、なんとも過酷です。
昔、硫黄島へ行った時のC-130を思い出しました。
にほんブログ村
とうとうこの時がやってきましたか・・・
『ありがとう183系「M31編成」「M32編成」 千葉から長野への旅』
幕張電車区と言えば、言わば元祖183系の巣窟だったわけですが、時代が流れ、0番代は全廃となり、波動用の編成が189系とともに残っていました。
それらも徐々に衰退し、最後に残った「M31編成」「M32編成」の2編成。
活躍の場は千葉管内というより、首都圏運用と言った方が正しいような使われ方で、最近では細々とした感が否めませんでした。
まあ、良くここまで持ったと拍手で送り出しましょう。
※それにしても、全行程においてトイレが使用できないとは、なんとも過酷です。
昔、硫黄島へ行った時のC-130を思い出しました。
にほんブログ村